【群馬県から発信】青空の下『チャリティープロレス』で元気を届けたい!

【群馬県から発信】青空の下『チャリティープロレス』で元気を届けたい!
11月14日(日)「群馬県立観音山ファミリーパーク」の広場で、高崎市社会福祉協議会の後援をいただき無料チャリティープロレス「HYGGE Special 覆面MANIA in 群馬」を開催します。そのイベントへの参加選手達の交通費、ギャランティー、リングレンタルなど経費の御支援を募集致しております。

いという思いから、メキシコの<CMLL>と契約し、日本での興行権利を得て「CMLL・JAPAN」という組織を1997年に立ち上げました。創立88周年を迎える世界最古の歴史を持つメキシコのプロレス団体CMLL(コンセホ・ムンディアル・デ・ルチャ・リブレ)とは1996年から関わりを持ってまいりました。今から25年前です。2001年に解散するまでの四年間、毎シリーズメキシコの選手を招聘し、CMLLの日本ツアーとして年間約3度のシリーズを開催し全国を巡業をしました。その中で私自身も2000年7月にプロレスラーとしてデビューを果たしました。

ミル・マスカラス、ドスカラスのマスカラスブラザース、エル・イホ・デル・サント、ラヨ・デ・ハリスコ・Jrらメキシコを代表する国民的なヒーロー選手達がシリーズのメインでした。当時はスポンサー無しで海外から大勢のトップ選手を招聘し運営をしており、継続、維持させる事がとても困難でした。航空運賃や外国為替の変動も関係し、安定した団体の運営はとても困難になり、団体を解散せざるを得ませんでした。団体の解散後5年の充電期間を経て、2006年9月からは私を含めた日本人の覆面レスラーを中心にした「覆面MANIA」という新しいブランドを立ち上げました。以来、15年間「CMLL」の所属選手を始め、初代タイガーマスク選手、獣神サンダーライガー選手、フィシュマン選手、マスクド・スーパースター選手、グラン浜田選手、スーパー・ストロング・マシン選手ら国内外のプロレス界のレジェンドも多数参戦されました。

お笑い・モノマネでは、神奈月さん、猫ひろしさん、田代まさしさん、アントキの猪木さん、ユリオカ超特急さん、桜井ちひろさん、リトル清原さんらが出演・出場されました。仮面ライダー俳優の佐々木剛さん、高杉俊介さん、大野剣友会の方々にはリング上で殺陣を披露していただいたこともあります。またアニソン歌手の大御所、串田アキラさんには代表曲を数曲披露していただいたり、グラビアタレントの川奈栞さんや、小田飛鳥さんには大会に華を添えていただいたことがあります。
◆ 資金の使い道について ◆

(1)リングのレンタルと設置費用

(2)音響設備のレンタル費用

(3)選手、レフェリー、リングアナウンサー、運営スタッフの交通費及びギャランティー

(4)大会チラシ、ポスター、パンフレットの製作費用

(5)当日の景品などの購入費用
◆ リターンのご紹介 ◆

イベントの実現に向け、どうか多くの御支援をいただけますよう、何卒宜しくお願い致します。多くの方々に興味を持っていただけるような「リターン商品」をいくつかご用意させていただきました。
◆ 最後に ◆

ご来場いただいた観客の皆様には、我々の試合やパフォーマンスから、感動や勇気、憧れ、夢や日々のストレス発散まで。それぞれ個々に感じていただきたいと思っております。何かを始めるためのきっかけや、前向きな人生、生活、チャレンジへの起爆剤にしていただければとも思います。また、選手達の覆面(マスク)やキャラクターを通して子供達の夢や創造力、感性を刺激出来ればと考えています。選手とスタッフが一丸となり成功に導きたいと思っておりますので、皆様のご支援と御協力をどうぞ宜しくお願いいたします。このプロジェクトに興味をもっていただき、誠にありがとうございます。

感謝致します。

覆面MANIA / MISTER CACAO

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連