胸に輝く小さなボラバッジ。 愛や思いやりのある「お互い様」の社会をつくりたい。

胸に輝く小さなボラバッジ。 愛や思いやりのある「お互い様」の社会をつくりたい。
老いも若きも男も女も、健常者から障碍者、マイノリティまで、誰もがみな全て。お互い様と尊重される、共存・共栄の社会を築きたい。この世に生まれて良かったと、生きる喜びを実感したい。ボラバッジ(ボランティア・バッジ)は、そういう一人ひとりの思いのビジュアル化、明確な意思表明のアイテムです。

〇ブログ:教育落書き帳 https://blog.goo.ne.jp/gootyokipapa
 〇ブログ:ぱいでぃあ通信 https://paidia.blog106.fc2.com
 〇Facebook https://www.facebook.com/bakiller
 〇Twitter:馬場章 (教育ネットワーク・ニコラ)  https://twitter.com/ganbarujan
 〇Twitter:こども支援ネット https://twitter.com/kodomo_sien

※上記は必ず実施する項目です。
※市内ネットワークでボラバッジの活動紹介(時期は未定)
※10月中旬 ボラバッジのイベント(会場等未定)
※10月下旬~10月上旬 リターン発送開始(必ず実施)(時期は未定)  
※リターンについて

〇ご協力・ご支援に感謝です。本当に有り難うごさいます。広く社会に呼び掛けるに当たって、皆様から数多くのご支援を頂けることはこの上ない喜びです。この支援を受ける喜びを多くの人たちお裾分けしたいものです。と同時に、自らもさらに人様に笑顔を与えられるようになりたいと切に思います。

※今までのNPO活動を振り返ってみれば、様々な前例のないことを行い、できれば「これを前例としよう」というような形で、我が身を振り返る暇もなく突き進んできました。そして、その過程で何度も経済的危機に陥ったり、個人的にも身体機能の危機に直面し、開頭手術で生死の境を彷徨ったこともありました。しかし、そういう体験的理解がなければ、凡人の私たちは薄っぺらな知的理解にとどまり、当事者と通底するような真の学びを得るには至らなかったのではないかと思います。
今は、そういう体験を貴重な肥しとして、広く多くの人々にこの「ボラバッジ運動」 に賛同していただき、より良き明日の日本の社会を築くために、ご支援・ご協力を是非ともお願いするものです。
 

※リターン:購入型のお渡し 大人用・子ども用ボラバッジ各3種類から
 (ご購入いただいたご指定の品をお渡しします)
※ 「赤色のハート」は「ボランティアをします。いつでもどこでも気軽に声をかけて!」の意。 
  「黄色のハート」は「ボランティアを求めます。提供もします。その時はよろしくね」の意。
  ただし、「赤」か「黄」かの選択は固定ではありません。ご自分の好みでどうぞ。

● 大人向けバッジ① 3000円×100個=300,000円
        (手、青V字、赤色ハート、金文字等高級仕上げ、ギフトボックス付き)

●大人向けバッジ② 2000円×50個=100,000円
        (青V字、 赤色ハート、黒色文字)

●大人向けバッジ③ 2000円×50個=100,000円
        (青V字、 黄色ハート、赤色文字)

ーーーーー
●子供向けバッジ① 2500円×100個=250,000円
        (手、緑V字、赤色ハート、金文字等高級仕上げ、ギフトボックス付き )

●子供向けバッジ② 2000円×50個=100,000円

        (緑V字、赤色ハート、黒色文字)

  

●子供向けバッジ③ 2000円×50個=100,000円
        (緑V字、黄色ハート、赤色文字)

ーーーーーーーーー

※皆様のご支援・ご協力が新しい社会への道を開きます。よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーー
※特定商取引法に従って活動を行います

〇ボラバッジの販売は、NPO法人教育ネッ