食のまちいちき串木野市に元気な姿を取り戻したい!

食のまちいちき串木野市に元気な姿を取り戻したい!
鹿児島県いちき串木野市は全国の地方同様に過疎化が進んでいます。さらにコロナ禍によりまちは閉塞感に包まれています。このような状況を打開すべく商工会議所青年部が立ち上がります。新たな特産品を生み出し地域活性化に貢献したい。そんな思いで「揚げ↗アゲ↗フェスタ2021」を企画いたしました。

まで見たことがないような新たな
「唐揚げ」を生み出すことが出来ると信じています。
資金の使い道

本プロジェクトでご支援をいただいた資金は、返礼品・諸費用を除き全て
「揚げ↗アゲ↗フェスタ2021」 に関する費用として使わせていただきます。

コンテストの広告・宣伝費用:約10万円
コンテスト開催費用:約54  万円                                    グランプリ商品の宣伝費用:約20万円                              リターン費用:約5万円
手数料:約11万円 (10%+税)
実施スケジュール

 9月 コンテスト開催告知、参加者募集、宣伝・広告開始

10月 コンテスト一次選考開始

11月 コンテスト決勝開催、グランプリ商品決定                                        

    決勝審査に残った上位5組による決勝審査を開催いたします。

    グランプリは市民の皆様の投票によって決定します。

12月 商品化に向けた準備

 2月 いちき串木野市内の小売店、飲食店でグランプリ商品の提供イベント実施 

    グランプリをとった唐揚げを提供してくれる小売店や飲食店を募集し、

    多くの皆様にグランプリの味を体験して頂きます。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、
リターンをお届けします。
リターン

ご支援いただいた方には心より御礼申し上げます。今回皆様にご支援いただいた金額は
諸費用を除きすべていちき串木野市の地域活性化に寄与する為に使用させて頂きます。
その為リターンは心ばかりの御礼しか出来ません。

皆様の想いと応援を力に変えて、「揚げ↗アゲ↗フェスタ2021」を成功させることが、
最高の恩返しになると考えコンテストの実施やグランプリ商品の特産品化に全力を注いで
参ります。

 3,000円のご支援 → お礼の手紙

 5,000円のご支援 → お礼の手紙+コンテストの様子を撮影した写真(5枚)

 10,000円のご支援 → お礼の手紙+コンテストの様子を撮影した写真(10枚)

 30,000円のご支援 → お礼の手紙+コンテストの様子を撮影した写真(15枚)

いちき串木野市に思いがある方、唐揚げが好きな方など皆さまのご協力をお願い申し
上げます。
最後に

過疎地域と指定された故郷いちき串木野市に明るい話題・子供達の笑顔を絶やさない為に
市民の皆様へささやかな楽しみ、喜びをお届けしたい。

町おこしのシンボルとしてまちの新しい特産品の「唐揚げ」を創り上げたい。

唐揚げを揚げて、気分をアゲて、まちを挙げて盛り上げる。

あげにあげる「揚げ↗アゲ↗フェスタ2021」を成功させるため、皆様のご協力を
宜しくお願い致します。

■ 特定商取引法に関する記載                                          ●販売事業者名: 請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にて
 ご連絡ください。
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、
 必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。                                 ● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能
 にてご連絡ください。