現役の大学生くんが保護犬の里親募集施設を自費だけで立ち上げました。保護犬そら

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

④所得税が10%かかります。

⑤動物取り扱い技術認定資格を現在申請中です。9月末か10月には取得できる予定になっています。
リターンについて

リターンにつきましてはメール、もしくはハガキ、封書による御礼しかできません。

資金が現時点でも全く不足していてモノで感謝の気持ちをお返しすることができません。

ご理解ください。
実施スケジュール

2021年8月 HOGOKEN SORA 施設を立ち上げホームページ作製、公開しました。

2021年9月 HOGOKEN SORA(保護犬そら) 本格始動開始

XサーバーとWordPressによってホームページをリニューアル

ホームページ公開3日でPV数が1000を突破しました。

2021年9月 クラウドファンディング申請 All-inで申請いたしますが結果を待っていられないのでボランティアさまやご寄付はすでにいただいています。(ペットフードとタオル類です。)
最後に

『 HOGOKEN SORA を立ち上げました。 ご協力をお願いいたします。』という掲載はジモティーの「助け合い」で見つけました。

数日後、今度は『完全ボランティアでホームページ作製をお願い致します』という投稿が掲載されました。

内容を確認したところ犬を保護して里親募集する新規事業で、よくあるパターンだと思っていたのですが、投稿者の自己紹介文に現役の大学生くんが犬を保護してしまっている。それもすでに6匹もいる。

詐欺行為かと思い、電話で話を聞いたところ正真正銘の大学生が純粋な心で犬の命を守る!

無茶で無謀で無計画で下手ピーなホームページを観て「ホームページ作ってもいいよ。全く金は請求しない。ドメイン代ももらわない。』

その代わりに、決して投げ出すな! 学校をサボるな! 感謝の気持ちを忘れるな!という約束から本日クラウドファンディングの申請をおこなう決心を須永くんがいたしました。

彼は2001年生まれです、そしてホームページを立ち上げた事によって奔走しており、私が代理でクラウドファンディング申請文を書かせていただいております。

HOGOKEN SORA(保護犬そら)https://immotal-office-club.com/

代理人投稿者

氏名 石川 潤

本職 診療放射線技師

本申請で使用している画像はホームページを作製いただいた方へ保護犬そら HOGOKEN SORA に在籍(保護、飼育)している犬の画像を送って使用しております。


元サイト
現役の大学生くんが保護犬の里親募集施設を自費だけで立ち上げました。保護犬そら