缶ビールより軽い!A4サイズに収納できる全パーツ純チタン製焚き火台登場!

缶ビールより軽い!A4サイズに収納できる全パーツ純チタン製焚き火台登場!
・組み立てが簡単、A4サイズに折り畳めるからどこにでも持ち運べる・全パーツ純チタン採用で軽くて強くそして錆びにくい・焚き火シート、収納袋付きですぐに焚き火を楽しめます

こうだったら」を形にするため自社アウトドアブランド「GRAND FIELD」を立ち上げました。

まだ製品は多くありませんが、他にはない『特別』な製品を提供したいと思っておりますのでぜひ皆様応援していただければと思います。

またLINEアカウントに登録していただくと新着情報が受け取れますので是非ご登録ください。

LINE Add Friend

LINE登録はこちらから

リスクとチャレンジ

※本製品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※本製品は中国から日本の倉庫に配送し、その後各ご支援者に配送いたします。中国から発送後通常3週間程度で日本の倉庫に配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

※製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※当プロジェクトはお申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。

※プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合、出来るだけ早く活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名: 株式会社GF
 ● 事業者の住所/所在地:〒465-0068 愛知県名古屋市名東区牧の里2-1309 グレース牧の里 南棟 405
 ● 事業者の電話番号:Tel:090-9911-9047
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
缶ビールより軽い!A4サイズに収納できる全パーツ純チタン製焚き火台登場!