もう濡れる心配なし!究極保護と快適性を備えた超軽量スニーカーThe Mobrly

もう濡れる心配なし!究極保護と快適性を備えた超軽量スニーカーThe Mobrly
防弾チョッキにも使用されているオリジナルの素材と技術でたった一足で何処にでも行ける耐久性を兼ね備えたアクティブスニーカー!更にどんな場面でも快適さを保つために靴の保護性を強化した事により、天候や季節に関係なく1年を通してどんな場所へも履いていける最高の相棒になります。

慮し、履き心地、耐久性、機能性を兼ね備えた手ごろな価格の靴を作ることで私たちの夢を実現したいと考えております。

私達SKYE Footwearが抱えるテーマは

『機能性』『デザイン性』『持続可能性』を全て兼ね備えた靴作りです。

Q1: サイズ選びに迷っています。サイズ基準を教えて下さい。
A1: サイズは「サイズ表」項目の日本の基準サイズであるcmをご確認下さい。Mobrlyはカナダブランドのため、足幅がスマートな作りになっています。サイズをお選び頂く際は必ずサイズ表を参考にしてからご支援下さい。

Q2: サイズが合わない場合は交換することは可能ですか?
A2: サイズ交換につきましてはお客様にお届け後1週間以内かつ未使用品(室内での試着は可)場合に限り1度だけサイズ交換をさせて頂きます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。
返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。また製品が初期不良を除く下記の状態の場合は交換は承れませんのでご注意ください。
※交換を承れない場合:タグを切っている、汚れが付着している、洗濯をした、繊維に痛みがある、その他使用跡があり新品として再販売不可と考えられるもの等、主観的な着用感などの問題は交換できませんので、ご了承ください。

Q3: 洗濯方法を教えて下さい。
A3: 洗濯機を使用しての洗いはお控え下さい。なるべく、ぬるま湯での手洗いをおすすめ致します。また、乾燥機などを使って乾かさず、必ず自然乾燥をさせてください。

Q4: 重さはどれくらいありますか?
A4: 重さは300gと超軽量です。目安はりんご約1個分の重さです。

Q5: 製品保証に関しまして保証はつきますでしょうか?
A5: お客様が商品をお受け取りになられてから1ヶ月を製品保証期間とさせていただいております。商品不良(ほつれ等)及び、不具合(お客様の使用による破損や不具合を除く)に限り、弊社にて無料で修繕あるいは交換させていただきます。またその際の往復の送料に関しましては弊社にて負担し、交換品をお送り致します。

□リスク&チャレンジ

・配送は海外発送となり、カナダから国際普通便を利用します。
通常1ヶ月程度で配送されますが、天候などの影響により2ヶ月掛かる場合があります。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
・開発中の製品につきましては、デザイン
・仕様が一部変更になる可能性もございます。
・ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
□特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: Clarte 

◯ 担当者: 渡邉成也

◯ 事業者の所在地:〒955-0803 新潟県三条市月岡1-12-33

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-8881-8976 メール: info@nextclarte.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リ