もう濡れる心配なし!究極保護と快適性を備えた超軽量スニーカーThe Mobrly

もう濡れる心配なし!究極保護と快適性を備えた超軽量スニーカーThe Mobrly
防弾チョッキにも使用されているオリジナルの素材と技術でたった一足で何処にでも行ける耐久性を兼ね備えたアクティブスニーカー!更にどんな場面でも快適さを保つために靴の保護性を強化した事により、天候や季節に関係なく1年を通してどんな場所へも履いていける最高の相棒になります。

通気性にとても優れているので蒸れ防止にも繋がります。街中などで長時間履き続けても靴のなかは快適に保っています。

1年を通して、どんな場所へも履いていける最高の相棒『The Mobrly』

Skye Footwearブランドのすべての靴が、履けなくなった後のことも考えて作られています。

生分解性およびリサイクル可能な材料を使用して作られており、動物性素材を一切使用していません。

私達はこの地球上で生きる全ての動物を愛し共に歩く仲間として助け合っています。

Mobrlyには履く人が常に快適に過ごせるようにこだわり抜いた設計を施してあります。
これらは自然界の過酷な環境に耐え凌ぐ昆虫や節足動物からヒントを得ています。生物からヒントを得て、このシステムのスニーカーをどうやって再現するかを考えました。研究を重ね、ようやくその構造を応用した超快適なアクティブスニーカー「The Mobrly」が誕生しました。

※Mobrlyの素材と技術はフットウェアに適用する数少ない企業の一つとなります。

\Mobrlyを実際に履い沢山のファンから嬉しい声が届いています!/

※Mobrlyはカナダブランドのため足幅がスマートな作りになっています。サイズをお選び頂く際は必ず下記の注意事項を確認してからご支援下さい。

<※サイズ注意事項>

※Mobrlyはカナダブランドのため足幅がスマートな作りになっています。そのため2サイズアップをお勧めさせて頂いております。

※サイズ交換につきましてはお客様にお届け後1週間以内かつ未使用品(室内での試着は可)場合に限り一度だけサイズ交換をさせて頂きます。返送する際の弊社までの返送料は支援者様のご負担となりますので予めご了承下さい。

サイズ選びに迷われた際はお気軽にご相談下さい。

\ サイズ選択の際はぜひ参考にしてみてください/

普段は26.5㎝を履いています。Mobrlyは足幅がスマートな作りになっていると聞いたので28.5㎝を履いてみるとピッタリと履けました。普段よりも2サイズ大きめの物を履くことをお勧めします。旅行 やハイキングなどにも適していて海や川遊びなどのレジャーシーンにも大活躍しそうです。

普段は23cm~23.5㎝を履いています。私は足幅が狭く、普段はスマートな靴を履いていますがMobrlyは2サイズアップの25.2㎝でもピッタリと履けました。デザインがオシャレで街歩きにとても優れています。突然の雨などの日に対応出来るので一足持っているととても便利です。

2022年10月頃から、各ECモール/自社EC等で一般販売を予定

10月5日:プロジェクト開始

11月29日:プロジェクト終了

2022月5月中:支援者様へ配送

創設者であるゲイリーは忙しい人で、5速で車を運転し、常に立ち上がっています。毎日が旅行、散歩、仕事、ハイキング、そしてにぎやかで、彼のお気に入りの靴は見栄えが良かったように思います。しかし動きのある生活を送る忙しい人々のために着用するようには設計されてはいなかったのです。

そこで、SKYEが誕生しました。私たちが夢見ていたような快適さを実現する靴の製造に着手しました。人間の足の人間工学と体全体を支える役割のために設計された、仕事でも遊びでも数え切れないほどの時間着用できる美しい日常の靴。そしてそれは地球を気遣う靴でなければなりません。

私達SKYE Footwearは、良い靴を履きたいと思っているお客様に本当に良い靴を提供することが夢です。私たちは環境に配