ママさん達が自分を大切にできるような世の中にしたい!

ママさん達が自分を大切にできるような世の中にしたい!

しをしています。

そしてパートナーシップ改善カウンセラーとしてママさんの相談などもオフラインや音声SNSのクラブハウスなどでしております。

カウンセリングというと少し、堅苦しいイメージもあるかと思いますので、イメージとしては日常会話からの自然な相談というのを心掛けています。

福知山市の新聞社から取材を受け、掲載させていただきました!
『掲載許可はいただいております。』

電子書籍出版費用:40万円
リターンやその他経費:5万円
CAMPFIRE手数料:5万円

合計:50万円

電子書籍出版費用として大切に使用させて頂きます

電子書籍

ログハウス

薪ストーブ

他にもリターンはありますので詳しくはリターン一覧をご確認ください!

電子書籍に関しましては2021年12月頃の完成を目標にしております。

リターン実行時期はリターン内容によって異なりますので各リターンの詳細でご確認ください。
本は自費出版で作ります。

ママさんたちが息抜きできる場や、ママさんの相談に乗ることもやっていこうと思っています。

私は現在、京都のログハウスに住んでいるのですが、自宅を使って、ママさんたちがゆっくりできるような場を作っていこうと準備中です。

そこに集まったママさん同士で、横の繋がりができたら嬉しいですし、日頃の悩みを打ち明け合う時間にもなったら嬉しいなと思っています。

本を通しても、場を通しても、ママさんたちが1人で悩みを抱え込まないような社会にしていくために、挑戦を続けていきます。

そして電子書籍には私のこれまでのドラマのような壮絶な人生
それをどうやって乗り越えていったのか、という物語を書いています。

この電子書籍出版へ向けて、プロジェクトを必ず達成し 1人でも多くの人たちへ届け、自分を大切にすることの大事さを伝えたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
● 事業者の電話番号:Tel:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。  
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)  
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。  
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし  
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
ママさん達が自分を大切にできるような世の中にしたい!