【10月9/10日】コロナで中止となったアートマーケットを復活させたい@加賀温泉

【10月9/10日】コロナで中止となったアートマーケットを復活させたい@加賀温泉
2021年10月9日(土)・10日(日)、九谷焼や山中漆器の故郷である加賀温泉郷にてアートマーケットを開催します!北陸のクリエイターが一堂に集うイベントを開催するに先立ち、資金集めのためクラウドファンディングに挑戦します!ご支援いただいた方にはジナルグッズや宿泊割引券などをリターンします!

継続費に充てさせていただきます。

イベントを運営するにあたりまして電気設備や広告宣伝費などが多くかかります。それに加え今年は出店者および来場者の方に安心安全に楽しんでいただけるように感染予防対策のための消毒器具や体温計なども購入するため、例年より経費が上振れしている状況です。

また、多くのアーティストの方や作家の方々が、自分の作品を展示・販売する機会が失われてしまったため、その方のためにも出店料はできるだけ安く済むようにしたいと思っています。だからこそ、今回のイベントでクラウドファンディングで集まった支援が、出店するアーティストの方にとって少しでもお役に立てればと強く思います。

今回クラウドファンディングで資金を調達することで、コロナ対策を徹底しつつ、そしてこれからも参加者がワクワクするような企画に挑戦できるよう、支援金は今後の活動のためにも有効活用させていただきたいと考えています。

※目標額に達しない場合でもイベント自体は開催予定です。
リターンについて

ご支援いただいた方にはリターンとして以下のオリジナル限定グッズや地元名産品をご用意しております。

★オリジナルステッカー

★オリジナルポストカード

★オリジナルクリアファイル

★地元和菓子詰め合わせ

★九谷焼ギフトセット

★出張ゆげ太郎!

★山代温泉共通宿泊割引券
実施スケジュール

10月4日~ クラウドファンディングスタート

10月9日・10日 アートマーケット当日

10月31日 クラウドファンディング終了

11月中 お礼・リターンの発送

「実際にアートマーケット参加してみてよかった!」「今後もぜひ続けて欲しい!」と思っていただけた方からのご支援もいただけたらと考え、開催終了後10月いっぱいまで支援を受付する予定です。
最後に

最後まで読んでいただきありがとうございます!

新型コロナウイルスの影響で多くのイベントが延期・中止になる中での開催は非常に勇気がいる決断でした。もちろん当日まで何が起きるか予想ができない状況には変わりありませんが、参加者の方並びに出店者の方に安心してイベントを楽しんでいただけるよう、特に感染予防対策に注力しつつ、準備を進めています。当日のイベントが無事成功できますよう、少しでもご支援いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いたします!(支援の他にも、シェア&情報拡散にご協力ください🙇‍♂️)

《やましろアートマーケット2021》

🗓 2021 / 10 / 9 (土) 15:00〜21:00

        10 (日) 11:00〜17:00

📍 山代温泉・桔梗丘広場

  (石川県加賀市山代温泉桔梗丘3丁目47−2)

🎫 入場無料

☂️ 雨天決行

ご来場時のお願い

 ・入場時の検温及び、代表者連絡先の収集にご協力ください。

 ・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)をインストールしてご利用ください。

 ・会場内でのマスクの着用及び、社会的距離(できるだけ2mを目安に、最低1m)の確保にご協力ください。

 ・会場内ではこまめに手指の消毒を行ってください。

 ・体調が優れない場合は来場をご遠慮ください。

 ・会場内は飲酒禁止及び、酒類の持ち込みを禁止といたします。

 ・会場内で飲食を行う場合は、食べ歩きをご遠慮いただき、会場中央の芝生スペースでの飲食にご協力ください。また、飲食時は対面と会話を控えてください。

 ・石川県内の新型コロナウイルス感染状況を鑑み、開催を延期する場合がござ