若者達が手づくりキャンプ場をつくりたい!

若者達が手づくりキャンプ場をつくりたい!
旭川市から車で30分ほどの場所にある江丹別町。この地域の資源である森林を保全し活用している若者達が、地域おこしのために森の魅力が伝わるキャンプ場を作成している。森での癒やし、楽しさ、厳しさをそのままの姿で味わえる非日常空間。皆様の応援によりこのキャンプ場を完成させ、森から地域へ還元したい。

テナ(中古 配送料込み)
・建築機材
*敷地の整備
*CAMPFIRE手数料

現在キャンプ場は自己費用の範囲で製作しております。あとは受付小屋の製作で完成する予定です。
リターンのご紹介

・キャンプ場利用券
・薪1束
・木のコースター
・スウェーデントーチ
などご用意しております。

ご支援によってのリターンをご用意申し上げましたので、よろしくお願いします。
詳細はリターン内容をご覧いただければと存じます
最後に

最後まで見ていただきましてありがとうございます。是非ともこのキャンプ場へご支援をいただき、江丹別町の大自然の中で非日常を味わって頂ければと思います。

アクセス

〒071−1172 北海道旭川市江丹別町拓北

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:coco:moriキャンプ場
 ●事業者の住所/所在地:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
若者達が手づくりキャンプ場をつくりたい!