美しいミニマルデザイン 28種ビット付プロ向けのドライバーセット!

美しいミニマルデザイン 28種ビット付プロ向けのドライバーセット!
HOTO SCREWSETは28種類のビットと美しい収納ケース付きの、コンパクトなペン型精密ドライバーセットです。28種類のビットの中から用途に応じて付け替えることで、DIYに限らず、メガネ、カメラ、パソコン、ゲーム機などのメンテナンスに便利な精密ドライバーです。

HOTO SCREW SET Pro
ストーリー

確実な作業性だけでなく、デザイン性も追求する、DIYが好きなあなたへ。

① 豊富な28種類のビットが、日常生活のあらゆるニーズを満たします。

② クラムシェルデザインのマグネット付きケースは、持ち運びに便利。

③ 滑り止めと回転加工で使いやすい。
こんにちは、皆さん!

デジタルガジェットが欠かせない時代になり、精密ドライバーは日常生活によく使われるようになりました。

肝心な時に近くにないと困りますし、一番イライラするのは既に手元にあるものが使えない時ですよね。

以下、DIYファンあるあるの困りごと。。。

① 不具合

・手持ちのビットの形、サイズが合わない。
・ビットが摩耗して噛まなくなる。

② 持ち運びにくい

・ケースが大きくてかさばる、ケースのフタが開けづらい。
・ホルダーが緩くてビットがよくケースから落ち、地味にストレス。
・毎回ビットを合わせるのが面倒。

③ 使いにくい

・ハンドルが滑って、回しにくい。
・ビット交換ができないタイプの場合、沢山の種類のドライバーが必要になる。
・ビスが多いと外すのに時間がかかる。

そんな時、こう思いませんか???

・ ちゃんとビットが揃っているセットがほしい!

・ ビットが落ちないケースがほしい!

・ もっと使いやすいドライバーはないかな?

・どうせ買うなら実用性だけなく、お洒落なデザインのドライバーが欲しいな!

あるある…となった同じ悩みを持っているDIYファンの皆さんにぴったりドライバーをご紹介します!
更に進化した
【HOTO SCREW SET Pro】

【HOTO SCREW SET Pro】
特徴
①使い勝手が良い

本体に内蔵された磁石によりビットやネジが引き付けられるため、ストレスフリーで使用可能です!

②持ち運びやすい

ケースのサイズは約15×8×2cmとスリムなデザインのため、カバンやリュック、ポーチの中でもかさばりません。

③もうビットを無くす心配なし!

磁石内蔵型のコンパクトな収納ケース付きで、ビットを無くす心配なし!

①超軽量

ドライバー本体はたったの26gのため、誰でも簡単に扱えます。

ポケットサイズのケース含め、総重量はたった約230g。
また、カバンやポーチに入れやすいコンパクト設計のため
手軽に持ち運ぶことができ、外出時のトラブルにも対応できます。

・高精度の28種類のビットがセットとなっており、あらゆるシーンで活躍します。
③全てS2特殊合金鋼の、タフなビット

使用時にネジの強度に負け、ビット先端が摩耗、破損することを防ぐために、
強度、靭性、耐久性、防錆性に優れたS2特殊合金鋼を採用しています。
④磁石入りでラクラク使える
磁力の力で、簡単に素早く交換可能

ドライバー先端に磁石を内蔵しており、ビットを先端に近づけるだけでパチッと装着完了。
装着後はビットも磁気を持ちネジを引き付けるため、ネジを落としたりする心配も最小限に。

収納ケースはサンドブラスト加工を施したアルミ合金製のフタとABSプラスチック製のフレームで構成されており、シンプルな見た目の仕上がりとなっています。
⑤クラムシェルデザイン

専用のケースにはビットが全て収納できます。
ケース内部にも磁石が内蔵されており、ビットを引き付けてくれるため
1つ1つのビットがバラバラにならず、収納も簡単です。
収納ケースのフタ部分も磁石内蔵のためしっかり閉まります。
フタのヒンジ部分はバネが仕込まれた特殊構造の