【夢】大学生にツリーハウス式サウナを作らせて

【夢】大学生にツリーハウス式サウナを作らせて
【目標金額の30万円達成!ネクストゴール60万円挑戦中!】人との繋がりをコロナに奪われた大学生の活力を取り戻すために、彼らの眠った熱い想いを形にしたくてプロジェクトを立ち上げました。その第一歩として、大自然の中に自由の象徴としてのツリーハウス式サウナを作ります。

付します)
※自分も一緒に作ったという気持ちで見てください

4.ツリーハウスからあなたへ「ありがとう」と叫んで感謝する券(2,000円)
(感謝の気持ちを伝えるドローン動画をメールにて送付します)

5.遠くのあなたでもツリーハウスの中に入れる券(2,000円)
(ツリーハウスの内部の360度画像をメールにて送付します)

6.ツリーハウスに自分の名前を残せる券(3,000円)
(屋根裏に名前を記載し、記載時の写真をお送りします。)

7.ツリーハウス式サウナ2時間貸切券(5,000円)

8.ツリーハウス作成写真集+感謝のメッセージ(限定100冊)(10,000円)

9.ツリーハウス式サウナ1日貸切券(20,000円)

10.ツリーハウスを支える木のように僕たちを支える券(限定5枚)(30,000円)
(完成ツリーハウスとメンバーの集合写真1枚+手作り写真立+大学生メンバーによる感謝の寄せ書き)

11.最大のおもてなし券 Produce by 青トンカチ(50,000円)(限定3枚)
※詳しくはリターンにて記載

12.自分だけの夢のツリーハウスを作れる券(100万円)
※詳しくはリターンにて記載
ワークショップ参加の皆様へ

①ワークショップにつきましては、ツリーハウス式サウナ作りが終了次第、次のものづくりのワークショップになる可能性がございます。

②新型コロナウイルス対策として密集しない様に人数制限を行なっております。参加される場合は事前のご連絡をお願いします。

③小まめな手洗いやアルコール消毒、マスクの着用などをお願いしております。アルコール消毒は準備しておりますが、マスクはお持ち下さい。

④濃厚接触の疑いがある場合やコロナワクチン接種して間もない方は参加を延期させて頂くことがあります。ご自身の体調に気をつけながら参加するようにして下さい。

⑤ヘルメットや命綱、ラバー軍手などの準備はございますが、万が一事故や怪我をした場合は自己責任でお願いしております。心配な方は1日保険の加入をお勧めしております。適用可能な保険をご紹介させて頂くこともできますのでご気軽にご相談ください。
最後に

私たちはただツリーハウスを作りたいのではありません。

自由にできない人がもう一度夢を描く場を希望の象徴として作り、人と人との繋がりが薄れた現代社会で大自然の中、人の温もりや願い、笑顔のを詰まったコミュニティを作りたい。

そして、その繋がりの輪を少しずつ拡げていきたいと願っています。

その第一歩として、皆様のご支援をいただけたら幸いです。

私たちにチャレンジするチャンスをください!

ご質問等ございましたら公式Instagram青トンカチ公式Instagramでお気軽にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:青トンカチ

 ●事業者の住所/所在地:大分県由布市湯布院町川西字栗谷1750ー21 1750-30

 ●事業者の電話番号:080-2023-3057

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし

 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-