Choice!! 環境にも手肌にも優しい ゆるエコオリジナルキッチン洗剤

Choice!! 環境にも手肌にも優しい ゆるエコオリジナルキッチン洗剤
1人1人が無理せず続けられるエコ活動を広げたい!!今回お届けする活動「ゆるエコ」は、そんな想いからスタートしました。

最近、流行っているエコ。

大事なのもわかるけど・・・。

「やりたいけど何から始めたらいいの?」

「エコやってるって言ったら

 もうサボれないかも。」

なんて人も多いのではないでしょうか?

地球のためにできることを

少しずつでも何かしていきたい。

一時的じゃなく、

長く続けられる活動をしたい。

そんな想いから

「無理しない・強要しない・否定しない」

をモットーにゆるエコ活動をしてきました。

エコ活動を大変なものだとは思わずに

自分ができる時だけ、やりたい時だけやる♡

そんな〝ゆるく軽い気持ち〟で

取り組めるエコで、地球の美しい未来を

Choiceしていきませんか?

 

ゆるエコで、

おしゃれに可愛く♡そして楽しみながら、

美しい地球を一緒に守っていきましょう!

第1弾は“タンブラー”

第2弾は“エコバック”

を制作しました。

600人以上の方がご支援くださり、

「可愛くて、使う度にテンションが上がる♡」

「生活の中でエコが身近になりました!」

などの嬉しい声もたくさんいただきました。

ペットボトルではなく”タンブラー”

ビニール袋ではなく”エコバック”

「可愛いからという理由で使っていたけど

実はエコに繋がっていた..!!」

これがゆるエコの魅力です♡

地球にとっても、私たちにとっても、

良いことしかないですよね!

第3弾の今回は、

【ゆるエコ限定】

エコキッチン洗剤&エコスポンジ

を制作しました!

毎日使うものこそエコなものにしたい!

そう思い、

排水後は97%が自然に還る、

地球に優しいエコ洗剤を採用しました。

地球に優しいということは、人にも優しい。

手荒れの原因となる香料・着色料を

一切含まないお肌に優しい無添加洗剤です♡

さらに、

ボトルデザインはゆるエコオリジナル!

シンプルで可愛いデザインにしました♡

そして、洗剤だけでなく、

「ビーチヨガ&ゴミ拾い」など

皆様と楽しく交流しながらエコにも繋がる、

様々なリターンもご用意しました!

無添加のエコキッチン洗剤と

天然素材で作ったエコスポンジ。

ゆるエコでしか手に入らない、

インテリアにもなるような

おしゃれな限定パッケージです♡

手荒れの原因となる香料、着色料を一切使用しない
手肌に優しい無添加のキッチン洗剤です。

過剰な泡立ちはありませんが、
洗浄力もありながらお肌をいたわります。

排水後は97%が自然に還る
人にも地球にも優しいエコ洗剤です♬
※野菜・果物などの洗浄には使用できません。

[ 内容量 ] 300ml

◆成分:界面活性剤(15% アルキルベタイン、脂肪酸アルカノールアミド、ポリオキシエチレンアルキルエーテル)、グリセリン、水軟化剤
◆品名:台所用合成洗剤◆液性:弱アルカリ性
◆使用量の目安:水1Lに対し1.5ml◆日本製

地球に優しい天然素材、
セルロースのスポンジです。

土に埋めると100%分解されて
地球に還元されます。

ほどよい弾力と洗剤なじみのよさで、
食器を傷つけることなく
すっきり気持ちよく食器が洗えます♬

使用後は乾かしておくと固くなり、
菌の繁殖を防ぎます。

【サイズ】12×8×1.8cm 【素 材】セルロース(純植物性繊維) 【内容量】1個入り ◆日本製

皆様よりいただいた支援金は、今後の
ゆるエコ活動に充てさせていただきます。

① ゆるエコキッチン洗剤 & スポンジセット
② ゆるエコ応援
③ earth c