日本一周ドライブデートでカップル図鑑づくり!様々な愛のカタチを見たい #はるかん

日本一周ドライブデートでカップル図鑑づくり!様々な愛のカタチを見たい #はるかん
2022年4月、様々な愛のカタチを見るために、日本一周ドライブデートをします!各地で出会った素敵なカップルたちを一つの図鑑にまとめ、カップルの素晴らしさを紹介していきます。リターン全てにカップル図鑑がついており、イベント参加券や2人を1日使える券など、誰もが楽しめるユニークなものも用意しています!

ります!

【150万円を超えた場合】

●車内の内装をカップル仕様にDIYし、カップル号を作成していきます!

カップルが快適に過ごせるように仕上げ、見ているだけで楽しくなるような内装にしていきます。

さらに、カップル内装に仕上げた車は、日本一周後に他のカップルにも貸し出せるようにする予定です!

頂戴した資金は以下の費用に充てさせていただきます。

・移動費
・車購入費用
・リターン費用
・クラウドファンディング手数料

・新型コロナウイルスまん延予防のため、プロジェクト開始までにワクチンを接種する。

・プロジェクト開始2週間前から毎日検温を行い、体調管理を徹底する。

・宿泊施設は、各地を周っていることを説明した上で承認していただける場所を選ぶ。

・体調に異変があった場合は病院に行き、陽性の場合は2週間の隔離を行った後にプロジェクト中止。

・プロジェクト中に2人と関わった人の連絡先を記録する。

・訪れた施設は全て記録し、行動範囲を可視化できるようにする。

・厚生労働省が公式提供する新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」の利用。

・手洗い・うがい、マスクの着用、アルコール消毒を怠らない。

ここでお読みいただきありがとうございます。

このプロジェクトは、
はるかんの『他のカップルへの興味』がきっかけとなり、
実際にこの目で見て聞いて感じたいという想いから始まりました。

しかし、それだけではなんだかもったいないと思った私たちは、
いつかの誰かのためになるよう何か形に残しておきたいと考え、
『カップル図鑑』を作ることが決まりました。

日本各地をデートしながら様々なカップルと出会い、協力していただき、
世界に一つだけの『カップル図鑑』を作っていきます。

そして、発信とカップル図鑑を通して
はるかんと各地のカップルの幸せの おすそ分け をさせてください。

もちろん、押し付けをするつもりはありません。
今だ!と思ったタイミングが来た時に見ていただければ幸いです。

では、みなさまにお会いできること、
何かの縁で繋がることを心から願っています。

はるかん

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
日本一周ドライブデートでカップル図鑑づくり!様々な愛のカタチを見たい #はるかん