日本一周ドライブデートでカップル図鑑づくり!様々な愛のカタチを見たい #はるかん

日本一周ドライブデートでカップル図鑑づくり!様々な愛のカタチを見たい #はるかん
2022年4月、様々な愛のカタチを見るために、日本一周ドライブデートをします!各地で出会った素敵なカップルたちを一つの図鑑にまとめ、カップルの素晴らしさを紹介していきます。リターン全てにカップル図鑑がついており、イベント参加券や2人を1日使える券など、誰もが楽しめるユニークなものも用意しています!

私たち自身、2人で活動をすること、カップルであることの素晴らしさを実感していく中で、
他のカップルたちにはどんな馴れ初めがあって、どんな付き合い方をしているのだろう。
それぞれの夢や2人の夢ってあるのかな。

そんなことが気になるようになっていきました。

これまでに出会ってきたカップルたちを思い返しただけでも

・古民家を改装してお店を始めるカップル
・日本中とびまわるノマドカップル
・歳がひとまわり違う歳の差カップル
・日本と海外の超遠距離カップル

など、本当にいろんなカップルたちが存在します。

カップルの数だけ愛のカタチが存在するのです。

なんて興味深いのだろう。

私たちは、日本各地に存在するさまざまな「愛のカタチ」を
実際に見て聞いて感じ、1つの本として形に残したいと思うようになったのです。

私たちは、いまの恋愛にとてもしっくりきています。

それは、一緒にいるときに好きな自分を引き出せているからです。

「相手といる時の自分を好きになれる」
という感覚ってなかなかないと思っていました。

しかし、2人でいる時はその感覚がはっきりと存在しています。

「自分が好きな自分」でいられることのありがたさと大切さ。
2人でいること、カップルであることの素晴らしさを実感する日々。

それは、たまたま相性がよかっただけかもしれません。
逆に、お互いがお互いを思い合っているからこそかもしれません。
もしかしたら、両方あるのかもしれません。

でも、その理由はきっとなんでもよくて、
一緒にいるときに好きな自分を引き出せている
この事実こそがとても大切だと思うのです。

この事実を疑わずに受け入れられる関係性でいられることに感謝し、
私たちだからこそできる付き合い方をしていきたい。

私たちだからこそできる歩める道を歩んでいきたい。

そんなことを想っています。

また、はるかんカップルとして活動をしていく中で、
ありがたいことに、たくさんの方から応援をしていただきました。

まさか、「自分たちが納得する恋愛をする」がモットーの私たちが
誰かに興味をもってもらい、応援してもらえるなんて思ってもいなかったので
正直とても驚いたと同時に心から嬉しく、とてもあたたかい気持ちになりました。

お互いが好きな自分を引き出せているからこそ
応援してくれる方たちがいて、応援してくれる方たちがいるからこそ
このプロジェクトを始動することができたのだと思っています。

カップルであることの素晴らしさを実感した私たちは

恋愛は自分たちを自由に表現できる素敵なステージ。
カップルの数だけステージがある。
私たちはそれぞれのステージで表現されている
「様々な愛のカタチ」を見たいんだ!

この世界には

遠距離、国際、歳の差、同性カップルなど

カップルの数だけ愛のカタチが存在しています。

私たちは日本一周をしながら、カップルたちがステージで自由に表現する
「様々な愛のカタチ」を実際に見て聞いて感じ、応援し合いたいのです。

そして、2人が見てきた様々なカップルの愛のカタチを図鑑にまとめることで、
載っていただいたカップルたちの何かきっかけになれたら嬉しいですし、
誰かの恋愛の参考や、恋愛に対してマイナスな印象を抱いている人にも
カップル図鑑を通して、少しでも勇気を与えることができたらいいなと思っています。

リターンの一覧はこちらを参考にしてください。

詳細はリターン欄に記載してあります。

目標の100万円を超えた場合のネクストゴールを設定させていただいてお