歩くたびに気持ちいい。天然石が足裏ツボを刺激する男女兼用リフレ スリッパ

歩くたびに気持ちいい。天然石が足裏ツボを刺激する男女兼用リフレ スリッパ
①足裏に接するインソールに天然石の雨花石(うかせき)を手作業で片足約40個、両足約80個を配置!②人間工学的なインソールデザインx足裏ツボ位置に合わせ石配置デザイン。歩くたびに心地よい刺激!③柔軟性があり軽く、衝撃吸収できるしっかりとしたソールの為、室内はもちろん屋外も大活躍!男女兼用

いていると痛くなる場合もありますが、ツボッパではその従来の不快感を解消しました。
足裏ツボケアの効果とは?

「力が出ない」「体が重く感じる」というのは、身体からのSOSとされています。
パソコンやスマホを長時間使うと身体がこわばるため、頭や肩が重たく感じやすいです。また、何か悩みを抱えていたり慣れない運動をしたりすると、心身が凝り固まってしまいます。足裏のつぼに刺激を与えると、血行がよくなる気になる不快感をケアすることができるのです!

「ツボッパ」なら履くだけでOK!会社、自宅で簡単気軽にリフレクソロジー。

「ツボッパ」なら履くだけで、リフレクソロジーに行ったような心地良さを味わえます。
リフレクソロジーに通う金額を貯金に回すことができますし、自分の好きなタイミングでつぼ押しできるのも魅力です。また室内履きとして使うだけでなく、ベランダ用として・近所のコンビニに行ったり散歩したりするときなど屋外でも使用できる設計となっており使用できるシーンは多種多様です!底はしっかりEVAの靴底、スリップ防止です。

職人が、ツボッパに適した大きさや形の雨花石を選び、ひとつひとつ磨きあげ形成していきます。この丁寧な作業により丈夫で長持ちするスリッパとなります。

また石の形は、足裏に心地良い圧がかかるよう1cm~3cmほどの大きさに形成しているのが特徴です。雨花石を付ける位置や色を左右対称にしているので、見た目も美しくお洒落でバランス良い仕上がりになっています。

ちょっとした近所への買い物、犬の散歩など、常にリフレ
料理や掃除中の「ながらケア」!!

履くだけでケアが完結するツボッパならば、料理や掃除中に「ながらケア」をすることができますので、普段の生活の中で無理なく体のケアができる!とても嬉しい商品です。

☆モニターさんの「ながらケア」「日常使い」の一例

1.料理や洗い物と同時に足踏みツボッパ!

2.お掃除中にツボッパ!

などなど!!いつもの何気ない時間を、健康のためにより有効に使いたいと考えている人にぴったりです。
ツボ押しのおすすめタイミングは入浴前!

「なんだか体が重い・ダルさが残っている」と思ったときには、入浴前にツボッパを履いてみてください!湯舟に浸かったりシャワーを浴びたりすると、身体のこわばりが緩みやすくなるとされています。足つぼを刺激した後に入浴することで、血行がよりスムーズになり不快感が和らぎやすくなります!
より優しいツボ押しがいいなら入浴後に

入浴後は身体の巡りが良くなっているだけでなく、刺激に対する感度が鈍くなるとされています。そのため、より優しく足裏をケアしたいときには、お風呂上りに履くのがおすすめです。
日々の生活+ワンアイテムで快適生活

このように何気ない日々の生活の中に「ツボッパ」を取り入れてみてください!
普段使用しているスリッパと入れ替えるだけで体のケアに繋がります。

高品質の雨花石は程よく皆さんの足裏を刺激し体づくりの手助けを致します!
わざわざケアをする・・という煩わしさもないので是非一度お試しください!
サイズ
6サイズ展開
カラー3色 サイズ *カラーによりサイズが異なりますのでご注意お願いします。

実行者紹介

株式会社ルイタス

2018年より服飾雑貨、美容健康商品を自社製品開発・生産をしています。今回は日常生活で気軽に簡単に使えるボディケア、フットケア商品をテーマに企画開発してきました。お家時間が増える中、気軽にでも本格的にフットケアは出来ないかと企画する中で、スリッパに天然石を1つ1