歩くたびに気持ちいい。天然石が足裏ツボを刺激する男女兼用リフレ スリッパ

歩くたびに気持ちいい。天然石が足裏ツボを刺激する男女兼用リフレ スリッパ
①足裏に接するインソールに天然石の雨花石(うかせき)を手作業で片足約40個、両足約80個を配置!②人間工学的なインソールデザインx足裏ツボ位置に合わせ石配置デザイン。歩くたびに心地よい刺激!③柔軟性があり軽く、衝撃吸収できるしっかりとしたソールの為、室内はもちろん屋外も大活躍!男女兼用

会社やリモートワーク自宅で長時間デスクワークをこなし毎日多忙な生活をお過ごしの皆さん!普段はどのように自分の体をケアされてますか?

肩が凝ったり足が重く感じたりと身体の不調を緩和したいのは性別年齢問わず多くの人が抱えている悩みです。毎月、毎週に整体やリフレに通われている方もいるでしょう。しかし、お金と行き帰りの時間がかかります。我々はボディケアのツボ部位の中で、特に足裏に注目しました。

足は「健康状態をうつす鏡」ともよばれるほど、人間の体にとっては重要な働きがあります。
また足の裏は、体の重要な「ツボ」が集まっており、足裏を押して足ツボを刺激し、コンディションを整えることは、全身の健康にもつながります。
足裏ツボ押しはリフレクソロジーとも呼ばれ、その技術を提供するお店も多くありますが、ポイントさえおさえれば、自分でも簡単にすることができます。お店に通わず、毎日足裏ツボ押して、健康な体づくりを目指す方法は何かないか?我々は考えました。
そんな方々に是非使ってもらいたいのが今回紹介するツボッパです!ツボ指圧とスリッパを合わせ気軽に履くだけで簡単にツボ押しができるリフレスリッパ(サンダル)です。

身体の右半分のつぼは右足に、左半分のつぼは左足にあるため、両足のつぼを刺激することが大切なのです。足裏には多くのツボがありますよね。

このツボッパは足ツボの位置を意識して天然石をシリコンに1つ1つ手作業で埋め込み作り上げてます。

大きく分けられた38の部位を超える足裏ツボを超える約40個の天然石が

ちょうど良い押し心地で足裏を刺激します。

足の裏は「全身の鏡」とも言われ、ほんの少しケアするだけでも違います。

「足は全身を映す鏡のようなものである」と、アメリカの医師だったウィリアム・フィッツジェラルド(1872-1942)によって提唱されました。簡単に言うと、足裏は全身と繋がっているということですね!首を回したり肩を揉んだり・・そういったケアは皆さんもやっていることが多いと思いますが、見逃しがちな部分がずばり足裏ケアです。
程良い石の大きさと突起が足裏を刺激、痛すぎることもない刺激感に仕上げました。

会社で室内履きに履き替える方多いですよね、普通のサンダルやスリッパを使用されているなら、断然このツボッパをお勧めします。リモート自宅で仕事も増える中、足からの刺激で仕事効率up、サポートします。

靴下を履いた状態でも石を感じ、足ツボを刺激します。

室内だけではなく散歩やちょっとコンビニ、スーパーにもイタ気もちいいツボッパでお出かけ。やはり素足が一番石を直に感じ、履いた瞬間は冷やり、ツボを刺激。
歩く度に足裏刺激!

踏み込んで体重が乗ると、インソールが沈み、その反動で指圧ポイントを押します。
素足で石を感じ、刺激を感じ、気軽に履きながらリフレ!

男女兼用で生地色は使いやすい3色展開をご用意

天然、自然、健康、足からケア。

わざわざケアの時間を取る必要もなく、普段履いているスリッパやサンダルを「ツボッパ」へ置き換えるだけでOK!とっても楽に足裏のケアが可能となります。
しかも!ツボッパでは天然石の中でも高級と言われている雨花石【うかせき】を使用し、一つ一つ丁寧にサンダルにふさわしいサイズを探し、加工しています。
また同じような足つぼサンダルでは足裏に接する部分が木材で作られていることが多いのですが、ツボッパではシリコンを使用しています。シリコンは心地よい低反発があるため程よく足つぼに石が沈み込みます。

木材だと素材が固いため長く履

タイトルとURLをコピーしました