雑談の広がるお店「100円たこ焼き」に、みんなで描いたカンバンを作りたい

雑談の広がるお店「100円たこ焼き」に、みんなで描いたカンバンを作りたい
大阪にある「100円たこ焼き」というお店です。子どもたちがビラを作ったりお絵かきした紙を持ってきたりするので、その子たちにカンバン作りを提案したところ「つくりたいーー!」となりました。お金がかかるのと、どうせならみんなで作りたいと思ったので「クラファンだ!」となりました。どうぞお願いします!

願いします!

そしてできればお店に”雑談”しに来てください。

コロナで落ち着かない日々が続きますが、お会いできる日を楽しみにしております!

「100円たこ焼き」
大阪府高槻市川西町1-14-14東側
営業時間:平日の15:30~19:00
(土日祝で来たい日があればDMください。いけるかもしれません)
JR高槻駅の西口から徒歩15分程度

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:川人佑太
 ●事業者の住所/所在地:〒569-1133 大阪府高槻市川西町1-14-14東側
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
雑談の広がるお店「100円たこ焼き」に、みんなで描いたカンバンを作りたい