全国各地から有名熱波師集結!!??今までにないアウフグースフェス開催!!

全国各地から有名熱波師集結!!??今までにないアウフグースフェス開催!!
【熱波師を職業に】日本では熱波師という職業があることをまだまだ認知されていません。熱波師の知名度を向上し、適正な収入を得られるように、全国に熱波師が増えてサウナ業界を盛り上げられるように、サウナを愛する人で支援をしませんか?全国から有名熱波師を集め、アウフグースフェスを開催します!

ウィスキング

ウィスキングとはベッドの上に横たわりヴィヒタで全身を叩いたり、押し当てたり、なでたりするマッサージのこと

水に浸されたヴィヒタを使用したり香りのリラックス効果もある。

ネバーニャ  /  根畑陽一 (ウィスキングマスター)

石川県金沢市出身。元三井物産10年、内ロシア駐在4年。ロシア語オンラインスクールを運営。ロシアのサウナ、バーニャに魅せられて、本場のマスター達からウィスキングを習得。2021年3月、ロシア製テントバーニャTermaを輸入販売するバーニャジャパン株式会社を設立。2021年7月、モスクワで開催されたバーニャフェスのウィスキングロシア全国大会にて、日本人として初めてウィスキングを披露。日経新聞社主催のサウナイベントNIKKEI INNOVATIVE SAUNAのバーニャ運営・ウィスキングを手がける等、ロシアのバーニャ文化・ウィスキングを日本に広めるために活動中。

(8) 物販
アウフグースフェスでしか購入できないオリジナルグッズ販売予定。

■出店予定

【ブランド】

SAUVENIR

トトノイ

Good Morning Sauna

Sauna Lounge

【施設】

都湯

北欧

限定商品の販売もあるので、お楽しみにしてください。

※新型コロナウイルス感染症により、出店店舗が変更になる場合もございます。
 最新情報は公式SNS上でで公表していきますので、ご確認下さい。

現在、サウナブームが起こり、「ととのう」を堪能する人の数は右肩上がりに増えています。

ですが、アウフグースが行われているサウナ施設が少なく、アウフグースの認知度が低いです。本場のヨーロッパではアウフグースを体験するのは当たり前となっており、アウフグースのパフォーマーが1つの職業になっているほどです。

しかし、日本では熱波師という職業だけで生活ができる熱波師がほとんどいません。
だからこそ、今までになかったアウフグースフェスを開催し、最高のアウフグースの体験をお届けしたいです。その結果、アウフグースの認知度向上や全国の熱波師の方の社会的立場の向上ができたらと思い、今回のアウフグースフェスを考えました。

私自身は熱波師として数多くの活動をしてきました。
<主な活動>

第一回熱波甲子園優勝 2019年度熱波甲子園秋優勝(おふろの国チーム)

ドイツサウナ協会認定アウフギーサー

スカイスパYOKOHAMA中心に全国のサウナ施設でアウフグースショーを行う。

アウフグースの技術に定評のある5人のアウフギーサー(アウフグースをする人のこと)で、アウフグースプロフェッショナルチームを結成する。

2021年熱波甲子園 審査員

熱波師仕事の流儀にて紹介(五塔熱子さんとともに紹介されています)

今回、みなさまにクラウドファンディングをお願いしたい金額は、200万円。これらは、

・熱波師への適正のギャラ

・リターン費用

・アウフグース専用の35名程度収容可能な特注巨大テントサウナの付帯設備費用

・イベント運営費用

・感染症対策費用

・クラウドファンディング手数料

に充てさせて頂きます。

リターン

熱波師応援プラン(1000円)

応援したい熱波師の動画をお選びください。

THE SAUNA LAMPのラム麻婆  (1,200円 100個)

※アウフグースフェス来場者限定

アウフグースフェス招待券+熱波師応援プラン+ステッカー (7,000円) (通常価格:7,800円)