ママ達を応援する託児機能つきカフェを作りたい

ママ達を応援する託児機能つきカフェを作りたい
日々子育てに奮闘するママの疲れや不安や孤独さというものを妻を見ていて痛感しました。また、仕事をしたいけど預け先が見つからず働けないママもたくさんいます。周りの目を気にせず息抜きできる場所、ママ経験を活かして働ける場所、そしてママ同士の繋がりの場となる託児機能つきカフェをオープンしたいです。

ご郵送致します。

【支援金額35,000円】
・ママにリフレッシュさせてあげる権(10回分)
完全託児チケット10回分を青葉区/都筑区/麻生区エリアのママさんにプレゼントすることができます。プレゼント相手は指定して頂くか、未指定で抽選形式を選んで頂くかのどちらかとなります。
有効期限:2022年2月〜2022年7月

【支援金額500,000円】
100%応援コース
心を込めたお礼のメールをお送りします。
お店の看板や店内の壁などご希望のところにサインを入れさせて頂きます。(※ご希望の方のみ。支援時、必ず備考欄にご希望のサインをご記入ください。)
資金の使い道・スケジュール

内装工事費用、設備工事費用、人件費、感染予防対策費、予約システム整備費など初期費用に約800万円かかる予定です。集まった資金は、その一部に充当させて頂きます。

※店舗は現在横浜市のあざみ野/たまプラーザエリアで探しているところで未契約です。現状物件候補は2つあり家賃は同価格帯なので上の数字は概算で出しています。ざっくりしていて申し訳ありません。

2021年11月下旬 工事開始

2021年12月下旬 オープン

2022年1月 支援者の方へのリターンを順次発送
最後に

最後まで読んで頂きありがとうございました。
育児に奮闘するママ達の疲れや不安や孤独感を少しでも軽減させ前向きになれる居場所を作ること、そして飲食店がもつ”人との繋がり”を作るという強さを活かし外食文化という素敵な文化を残していくことに尽力したいです。皆さまどうか応援よろしくお願いします。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:柳澤友祐
 ●事業者の連絡先:yusuke064@gmail.com
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※上記以外の事項に関しては、請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
ママ達を応援する託児機能つきカフェを作りたい