企業のWeb業務を支える「即戦力Webデザイナー」を育てたい!

企業のWeb業務を支える「即戦力Webデザイナー」を育てたい!
コロナ禍では対面ビジネスが難しくなり、多くの会社がオンラインビジネスを進めています。ホームページ・インスタグラムなどのWeb媒体を使って企業のWebにまつわる仕事を一任できる「即戦力Webデザイナー」を育てます!

さまに、即戦力トレーニングというカリキュラムがあることを知っていただき、どんな会社も信頼できるWebデザイナーとビジネスを広められるよう、ご支援賜りたいと考えました。

Webデザイナー様向け、企業様向けのリターンをご用意させていただきました。

これらがお役に立てば幸いです。詳しくはリターン一覧をご確認ください。

< 全員向け >
・お礼メールを送ります
・9割が知らないホームページ成功法則【動画】
・即戦力トレーニング応援団【個人】
・オリジナルZoom背景制作

< Webデザイナー向け >
・即戦力トレーニング体験
・即戦力トレーニング体験+個別コンサル
・即戦力トレーニングクラウドファンディング特別価格早割

< 企業向け >
・即戦力トレーニング応援団《法人》
・ホームページ運用アドバイス
・インスタグラム運用アドバイス
・検索エンジン集客アドバイス
・Web制作オプション無料券
・ランディングページ制作
・ホームページ制作(ノーコード)

目標金額:50万円

・即戦力トレーニングを広めるための資金
・その他リターンやCAMPFIRE手数料などの諸経費

ご支援いただいた資金は上記活動費として大切に使わせていただきます。

10月:クラウドファンディング実施
11月:順次リターンの履行

即戦力トレーニング体験、各種セミナー、各種アドバイザリーなどの「日程調整が必要なリターン」はメールにてご連絡させていただきます。

弊社では「VICOME(ヴィカム)」というWebデザイナーの実践力向上コミュニティを運営しております。

コミュニティではバナーデザイン練習会やWebクリエイター座談会などを開催し、横の繋がりを大切にしながら交流を深めています。

即戦力トレーニングは、このコミュニティから「デザインスキルを磨きたい」「ディレクターとしても活躍したい」「Webマーケティングを学びたい」など、向上心のある方が受講対象となります。

だからこそWeb業界で「即戦力」として幅広く対応できるWebデザイナーを育て、企業のWebコミュニケーションをサポートできる様になっています。

内容はしっかりしつつも和気あいあいとよい雰囲気。

どうか応援のほど、よろしくお願いいたします!

株式会社 WINQ
https://winq.co.jp

■特定商取引法に関する記載
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
企業のWeb業務を支える「即戦力Webデザイナー」を育てたい!