「チワワの小林」初のオリジナルグッズ!卓上カレンダー製作プロジェクト

「チワワの小林」初のオリジナルグッズ!卓上カレンダー製作プロジェクト
InstagramとYouTubeを中心に活動している「ロングコートチワワの小林」初のオリジナルグッズとして「卓上カレンダー」製作プロジェクトを立ち上げました。皆さんと一緒に製作するために、デザインは総選挙で選んでいただきます。ぜひ一緒に最高のカレンダーを作りましょう!

真を決める「小林カレンダー用写真総選挙」 を実施します。

お迎え当初の生後54日から現在までのさまざまな候補写真リストの中から、好きな写真に投票していただき、投票数の上位13枚(表紙+12ヶ月分)をカレンダーの写真に採用します。

※詳細は支援期間終了後、支援いただいた方にご連絡させていただきます。

■撮り下ろし写真

今回のリターン用として、今回のプリジェクト限定の写真撮影を予定しています。そしてその撮っていただいた写真を印刷したものを「撮り下ろし写真」として、各リターン送付時に同梱させていただきます。

小林全力応援ダイヤモンドプラン以外でリターンに撮り下ろし写真が入っているプランについては、所定の枚数をランダムでお送りさせていただきます。

※枚数などは支援金額により異なります。詳細は各支援コースの詳細をご確認ください。

■足形サイン

デザインされた紙に小林の足でスタンプを押した足形サイン。

支援コースによってサイズが異なります。

■A4ポスター/マグカップ

※マグカップは陶器、約350g、350mlのものを予定しています。またデザインはこれまでの小林の写真の中から選んだ写真をコラージュしたものをプリントしたものになります。
実施スケジュール

~2021年10月23日    プロジェクト支援募集期間 

2021年10月25日~31日 カレンダー用写真総選挙投票期間

2021年11月1日~    カレンダー、その他リターン品製作期間

2021年12月上旬~中旬  カレンダー、その他リターン品の発送
最後に

今回、初めての小林グッズ製作、そして初めてのクラウドファンディング挑戦となります。

不安で胸がいっぱいですが、皆様と一緒にこのプロジェクトを成功に導けたら嬉しいです。ぜひお力を貸してください。

よろしくお願いいたします!

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


元サイト
「チワワの小林」初のオリジナルグッズ!卓上カレンダー製作プロジェクト