フラチナリズム総決算ワンマンライブをアリーナで開催し、DVDを作りたい!!

“ライブが出来ない”というのは致命的なことでした。”ライブ”なしで応援してくださっている方にどうやしたら楽しんで貰えるか必死に考え、連続CDリリースしたり、やったこともなかった個人での配信などのオンラインでできるコンテンツを試行錯誤しながらやってきました。そして、やっと少しずつですが有観客ライブもできるようになってきました。

しかし、まだまだ気の抜けない状況。
その中でもできることはまだある。
夢はまだ追いたい。
それを見届けてほしい。
1つのバンドの力でこの状況を打開できるわけではないけど、元気付けたい。
そう思いこのプロジェクト立ち上げました。

いつもこの言葉ばかりですが、
力をお借りしたいです。
皆さんと素敵な空間を作りたいです。
よろしくお願い致します。

Dr.Soji

ドラムのSojiです!

八王子にあります『エスフォルタアリーナ八王子』で、どでかいライブがしたい!けどそのには沢山の方のご協力、ご支援がどうしても必要でメンバースタッフで話し合った結果、この度クラウドファンディングを行う事にしました。