北米スタイル壁時計

北米スタイル壁時計
温かみのある現代的なデザインの北欧スタイル壁時計は、いつでも正確な時間を刻みます。 ナチュラルな時計は、北欧風のインテリアや子供向けのインテリアなど、あらゆるインテリアに適しています。 壁に掛けるだけで、スタイリッシュな印象を与えることができます。

ージのプロジェクト終了期限通り
〇代金の支払い時期:プロジェクトの募集期間内に成立した時点で支援金の決済が行われます。

コンビニ払い、コンビニストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。 
〇ソフトウェアに関わる取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
〇その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。 
リスク&チェンジ

※本プロジェクトは、日本正規代理店としてリターン提供し、メーカーから画像や動画の掲載の許可を受けています。

※リターンは、日本国内の方限定です。製造拠点は、中国工場となりプロジェクト終了後、日本倉庫から順次発送いたします。お届けに3週間程度頂く場合がございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合が あります。

※ご注文状況、輸入の際に都合等により出荷時期が遅れる場合があります 。

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。

※お届けができず弊社に 戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了 承ください。

※リターンの配送は「2021年12月末から2021年1月上旬まで」 を予定しております。

※メーカーでは十分な生産体制を整えておりますが、諸事情に より配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 (特に年末年始は、遅れる場合がありご了承ください。)

※プロジェクト公開後より 「並行輸入品」が発生する可能性があります。個人輸入やその他販路によっては防ぐこ とが出来ない場合がありますことをあらかじめご了承くださいませ。

※「類似品」が 発生する可能性がございますが、当製品とは一切関係がございません。

※商品の仕様 やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承くだ さい。

※配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案 内させていただきます。
※基本的には、壁時計の返品不可です。ただし、到着7日以内に不備があった場合、お問い合わせは当ページの「メッセージで意見や問い合わせを送る」ボタンより ご連絡いただき、確認でき次第、壁時計の交換いたします。(例えば、商品到着して開封して壁時計が動かない、一部の破損、等) なお、7日過ぎた壁時計の交換対応できません。

※その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。
最後に

支援、よろしくお願いいたします。m(_ _)m


元サイト
北米スタイル壁時計