北米スタイル壁時計

北米スタイル壁時計
温かみのある現代的なデザインの北欧スタイル壁時計は、いつでも正確な時間を刻みます。 ナチュラルな時計は、北欧風のインテリアや子供向けのインテリアなど、あらゆるインテリアに適しています。 壁に掛けるだけで、スタイリッシュな印象を与えることができます。

実行者紹介

当プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。 Hiba合同会社と申しま す。 私達は世界各国の海外展示会などへ出向き、新しい発想を見つけるたびに、日本 の皆様へお届けできたらと日々考えております。 世界隅々の人たちが生み出した知恵 は、きっとどこかで誰かの生活に変わりが生じるでしょう。たとえささやかな喜びでも 、それを幸せだと感じてもらえるといいなと思っております。 今後も国内、海外 問わず魅力的な商品を通じて皆様にご紹介したいと思います。 資金の使い道 皆様から の温かいご支援は次のプロジェクトへの研究開発費用及び、今回の時計製作費用に充てさせていただきます。応援いただけたら幸いです。
このプロジェクトで実現したかったこと

我社は、健康グッズを主に企画提案してきました。ですが、コロナ鍋で室内でこもりがちな皆さんに少しでも元気を与えたいと思いました。長くお部屋にいる時間を少しでも楽しい気分になる様なものを、今回、探し出しお届けしたいと思いました。また、ご紹介する壁時計は、北欧風にデザイン設計されたお洒落な壁時計です。ぜひ、お部屋の雰囲気を変えて、皆んさんの日常生活の潤いを与えることができたら幸いです。この商品は、まだ、Amazonや楽天市場なので取り扱っていない目新しい商品です。メーカーと正規代理店契約をして、プロジェクトに参加しました。
プロジェクトをやろうと思った理由

2年近く続くコロナ鍋の中で、巣ごもりしがちな日常で、少しでもお部屋にいる時間を楽しく皆さんすごしてほしいと思い、この壁時計のプロジェクトを申請しました。このお洒落な壁時計で少しでも日常生活を楽しく皆さんと一緒に年末を過ごせたらと願っています。

温かみのある現代的なデザインのウォッチコレクションは、いつでも正確な時間を刻みます。 ナチュラルな時計は、北欧風のインテリアや子供向けのインテリアなど、あらゆるインテリアに適しています。 壁に掛けるだけで、スタイリッシュな印象を与えることができます。

古い工芸品を作る時に、一部の箇所は漆を少し擦ります。一部の箇所は灰がとても古いように見えます。わざと古くして作ったものです。製品と合わせてクラシックな感じを作り出します。品質の問題ではありません。工芸には更に時代の移り変わりを感じさせ、沈殿した美しい記憶を呼び覚ますことができます。

何層もの工程を経て、すべて手作業で完成しました。手作り芸術品で、すべてのタイプは手作りです。

シンプルでありながら味わい深く、その味わい深さはデザインの細部の把握にも反映されており、小さな部分的な装飾の一つ一つがよく考えられています。

複雑なビジュアルを避け、シンプルさを追求する。これまでの活動エレガントなデザインコンセプトは、快適でシンプルな生活を楽しむためのものです。

ナイフとフォークのポインター

シルバーフォーク

銀のスプーン

光漏れのガラス

正確な歩行時間
簡単装着
音を消してカチカチ音とおさらば

30dBスイープ秒
人間の耳にはほとんど聞こえない
静かな夜、穏やかな深い眠り
15 db 30 db 45 db
1メートル先で聞こえるピンの音 夜の静かな寝室 耳元のささやき
精工が鉄芸の経典を再構築
一風変わった作りこそ、家庭的なセンスを引き立てます
時の試練を乗り越えるのはクラシックスタイル
主な使用例

・咖啡店

店内にはこの鉄製の壁掛けが飾られていて、いかにもアメリカらしいインダストリアルな雰囲気を醸し出していますし、手作りの古びたポリッシュがビンテージ