クイックなお支払いを追求した、オールインワン コンパクトLファスナー2つ折り財布

クイックなお支払いを追求した、オールインワン コンパクトLファスナー2つ折り財布
◆クイックなお支払いを追求し、『モノの指定席』と様々な機能を備えた時短構造。◆携帯性抜群のコンパクトサイズで大容量。様々なシーンに対応!鍵が2本も入ります。◆エイジングが楽しめる、至高のイタリアンレザー『マルゴー』エイジングを堪能しながら自分だけの相棒に!


大人の相棒にふさわしい、至高のイタリアンレザー『マルゴー』

見た目の雰囲気の良さと上質な手触りが味わえます

イタリア・トスカーナ地方に9世紀初頭から伝わる「ヴァケッタ製法」。植物タンニンでなめし、じっくりとオイルを染み込ませた革です。

イタリアンレザー MARGOT/マルゴーとはイタリアのVirgillio Conceria Artigiana社が作っている革で、ヨーロッパ産の上質な原皮を使用した、フルベジタブルタンニンレザーにスクラッチ(graffi)加工が施されています。

円を描くような傷がたくさんついているのがスクラッチ加工です。この加工で革にビンテージのような印象があり、革の表面は毛羽立ち、手触りはざらっとしています。上質なヌメ革のもちっとした感覚も堪能できます。お使い頂くほど、毛羽が寝てツヤツヤになっていき、色は濃く変化していきます。かなり早く毛羽が寝ていくので、エイジングを短期間で味わえるのも特徴です。

本革のご注意点

⬛️天然素材のため、多少のキズや汚れ、シミや血すじ、トラ等のシワがございますが、味としてお楽しみいただければ幸いです。

⬛️表面がデリケートなため、製造過程で僅かな当り傷・押し跡、擦り傷等が見受けられる可能性がございますのでご了承ください。

⬛️濡れた場合は放置するとシミになります。すぐに乾いた柔らかい布で軽く押すようにして水分を取って下さい。特にアルコールを含んだ液体にはご注意ください。

⬛️染料のみの、特にイタリア革は色移りが生じることがございます。淡色の衣料との組み合わせにご注意ください。

⬛️ロット、部位により、色の濃淡・質感が異なる場合がございます。

⬛️モニターの環境によって、実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。
Made In Japan

革の良さ、つくりの良さ、様々な要素が集まり永くご愛用頂ける製品になると信じています。本当に良いと思える素材の追求。革や金具、縫製、全てにおいて世界に誇れる、一流の職人の手から生み出されたものをつなげていきます。

全3色のカラーバリエーション

STUDIUM製品では、ファッションに合わせて革小物をお楽しみいただけて、男性から女性までご利用いただけるよう、配色を厳選しました。
ライトブラウン

●ファスナーベース色/ダークブラウン ●内装生地/ダークブラウン
ブルー

●ファスナーベース色/ダークネイビー ●内装生地色/ダークネイビー
グレー

●ファスナーベース色/ダークグレー ●内装生地色/ダークグレー
製品仕様

ファスナーは信頼のYKK社製。 まさにひとひねり加えた革引き手は、革製品らしい大人の遊び心を表現しました。

開け閉めしやすく、高級感もあり、見た目も美しいイタリア、プリムホックを使用。

ワンアクションで取り出せるホックタイプ。ヨーロッパのスーパーメゾンでも採用されているイタリアPRYM社のバネホックを使用しています。バネパーツには「PRYM ITARY」の刻印が入り、ゲンコ(凸型)パーツが高級感のある真鍮を削り出した挽物になっています。よく使用されているホックと違って上品で、開閉時に手に伝わる感触や音も良い感じです。
SPEC

[サイズ]
横10cm×縦8.8cm×厚み2cm

[重さ]
86g
(若干個体差がございます。)

[仕様]

■本体革:イタリア、Virgillio Conceria Artigiana社製『マルゴー』
■内装生地:レーヨン
■ユーティリティーコインポケット1室
■フロントスラ