クイックなお支払いを追求した、オールインワン コンパクトLファスナー2つ折り財布

クイックなお支払いを追求した、オールインワン コンパクトLファスナー2つ折り財布
◆クイックなお支払いを追求し、『モノの指定席』と様々な機能を備えた時短構造。◆携帯性抜群のコンパクトサイズで大容量。様々なシーンに対応!鍵が2本も入ります。◆エイジングが楽しめる、至高のイタリアンレザー『マルゴー』エイジングを堪能しながら自分だけの相棒に!

の指定席。

③ガバッと開いて、見やすく出し入れしやすい、ユーティリティーコインスペース

ラウンドファスナータイプよりも素早く開けることができるLファスナータイプ。小銭・鍵の指定席で、財布を閉じた状態でもファスナーを開くだけで小銭を取り出せます。カバっと大きく開き、中身が見やすく、取り出しやすい!鍵専用のポケットが2つあり、ファスナーを開けるだけですぐ取り出せます。

④お札入れはスライドイン構造で、お札に折り目をつけることなく、出し入れもしやすい

お札を折りたたんで収納するタイプのお財布は、会計時にもたついてしまうことがあります。お札を折らずに収納できるので、紙幣の出し入れがスムーズです。お札入れ部分が開きすぎないので、落下の心配もないお札の指定席。

⑤フロントスライドポケット

財布を開くことなく、瞬時にカードを出し入れ可能で、カード決済端末の差込式やスライドタイプに対応します。3枚ほど収納可能で、それぞれずらしてカードをすぐに認識。

一番外側(前側)のカードは、出さなくてもかざすだけのカード決済に対応。ピッと瞬時にお支払い完了です。

⑥クイックICポケット

裏面には、改札やレジでのICカード決済にとても便利でスムーズなICポケット付。すぐタッチできるように外側にICポケットを装備しているので、財布の内側ポケットにある多くのカードから抜き出す必要が全くなく、一瞬でピッとカード決済完了です。

⑦カードを入れたまま使い分け!2種類のカードを両面タッチ決済機能

一瞬でピッとカード決済が完了するポケットをオモテにもウラにも装備。いちいちカードを出すことなく、瞬時に違う2つのカード決済が可能!

クレジットカードとICカード・IDカードとICカードなど、2種類の異なったカードを入れたまま、それぞれピッとかざすだけ。
携帯性抜群のコンパクトサイズで大容量。様々なシーンに対応!

①小さいのに驚きの収納力!オールインワンコンパクト

小銭20枚ほど、紙幣20枚ほど、カード10枚ほど。さらに鍵を2本やレシート等収納可能。コンパクトの中でも収納力を確保しました!

②握りやすい、コンパクトフォルム

タテのサイズが8.8cmほどで握りやすく、すぐにバッグから取り出せたり、お昼休憩でバッグを持たず、お財布だけでちょっと外出するときにとても便利です。

握りやすい=使いやすい

今、薄い財布が多く出ていますが、コインスペースとカードスペースをずらして薄くしています。そうすると、タテに長くなり、握ることはできません。さらに小銭入れはとても小さく、急いでいたり意識していないと、こぼれてしまいます。

STUDIUMマイクロウォレットは、一番大切なお支払い時にいかにクイックでスムーズかを大切に考えています。

③コンパクトでフレキシブルにシーン対応

ビジネスでも

ジャケットの胸ポケットにもすっぽり収まるサイズ感です。

カジュアルでも

小さくてポケットにもすっぽり収まるサイズ。男女問わず、いろいろなポケットに収まるので持ち運びに便利!手ぶらでも、バッグを持っていても様々なシーンに対応して、使いやすくスマート。

女性のミニバッグにもすっぽり入ります

人気のある、かわいいミニバッグの難点は、財布が入らないこと・・・ そんなにあれこれ持っているつもりはないけど気づけば荷物はパンパンに。

かわいいミニバッグを持ちたいけど、どうせ荷物が入らないから…と諦めていた人でも大丈夫。マイクロウォレットLFなら、小さなバッグやポーチにも、すっぽりと収まります