お家で簡単♪ 本格カレー蕎麦を楽しめる! にんにく和カレープロジェクト

お家で簡単♪ 本格カレー蕎麦を楽しめる! にんにく和カレープロジェクト
蕎麦屋としての知識を生かし出汁、醤油、スパイス、にんにくをブレンド、蕎麦やそうめん等をパンチのあるつけ汁で食べられる「つけ蕎麦用カレー」を考案しました。長期保存可能なレトルトパウチでいつでも食べたい時に温めれば本格的なお店の味が楽しめます。アレンジも豊富でご飯はもちろんパスタなどにもバッチリ!

ネットを活用した通販サイトを通じて「蕎麦」という食材の新たな魅力、楽しみ方を発信出来る場でありたいと考えております。

プロジェクトにともない、カレー製造会社様にご協力をして頂き、商品のレトルトパック化を進めて参りました。

今回はその資金70万円の約半分を目標金額とさせて頂きました。

スケジュール

2021年11月上旬 クラウドファンディング終了

2021年11月中旬 リターン発送開始

2021年11月下旬 自社サイト「いのしし堂」にて「にんにく和カレー」発売開始予定

最後に

皆さまに美味しいものをお届けして、笑顔を増やす!そんな元気なサイト作りを目指しております。

記念すべき「いのしし堂」最初の商品となる

「にんにく和カレー」

蕎麦屋の愛情と情熱を込めた、大切な一品です!

その記念すべきカレーを皆さまに召し上がって頂けたらとても幸せです。

『猪突猛進』

皆さまの笑顔を原動力に、いのしし堂は進んで行きます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

皆さまのご支援を心よりお待ちしております。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:有限会社きそば長寿庵
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:畑山 佑一朗
 ●事業者の住所/所在地:〒175−0082 東京都板橋区高島平8−22−13
 ●事業者の電話番号:Tel: 03−3935−4488
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
お家で簡単♪ 本格カレー蕎麦を楽しめる! にんにく和カレープロジェクト