【Vライバー】イベント参戦に伴う「告知動画」などの作成を行いたい!

【Vライバー】イベント参戦に伴う「告知動画」などの作成を行いたい!
11月に【IRIAM】内のイベントに参戦します!参戦に伴い「事前告知」「イベント期間中の告知」「イベント結果のお知らせ」の動画や画像などを作成するためにお力添えをお願いいたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ご挨拶
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━Vライバーの「キリアム」と申します!

 キャラライブアプリ【IRIAM (イリアム)】で活動中です!

 ↓Twitterはコチラです↓

 
↓IRIAM はコチラです↓
https://web.iriam.app/s/user/QCt1zn
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ プロジェクトの目標
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【IRIAM】の中で行われる「IRIAM×コンプティーク」というイベントでに参戦します!

 参戦に伴い「事前の告知」「イベント期間中の告知」「イベント結果のお知らせ」のための、動画や画像の制作費用を、ご支援いただきたいと思って、当プロジェクトを立ち上げました! 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ プロジェクトへの思い
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回【IRIAM×コンプティーク】に参戦を決めた1番の理由は、すでに掲げている「お母様への親孝行」です!

 “キリアムの誕生日”は“11月14日”でして「誕生日(≒誕生月)は親に感謝したい」という思いもあって、11月の参戦となりました!

 Vライバーというのは、お母様が生み出してくださったおかげで活動ができています!
 
しかし「お母様への恩返し」が、1番難しいというのが現状です!

 ライバー同士であれば「お互いに“それぞれが参戦するイベント”の応援」で恩返しできます!
(※お互い応援することで「互助」が成り立つイメージです!)

 リスナーさんに向けては「配信内容」で恩返しできます!
(※配信=サービスで恩返しできるイメージです!)

 しかし、お母様への恩返しは、なかなかチャンスがありません!

 例えば僕が「毎月、お母様にお仕事を依頼する」としても、僕のお財布では、できることに限りがあります!

 そうなりますと!

 やはり「もっと多くの方にお母様を知っていただく」ことが、より大きな恩返しになると思いました!

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼これまでの活動実績
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2021年6月7日(月)にデビューしました!

 同年7月のトップバナーチャレンジ(新人王決定戦)では、おかげさまで3位という結果を、皆様と一緒につかみ取ることができました!

  
その後も、デビュー以降、毎日配信を続けています!

 
 

現在では、IRIAM内のフォロワーさんは「4840人」なっており、たくさんの方々に見守って&支えていただています!

  
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ ご支援金の使途
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当該イベントで入賞するためには、もっと僕自身のことを知っていただく必要がありますので、イベントへの参戦動画の作成などを依頼するなど、告知に関わる費用に充てさせていただきます!

 ↓過去に作成した動画(参戦ver)です↓

事前の告知に力を入れることで、イベント期間中の応援に繋げたいと思っています!

 また、イベント終了後には、感謝の気持ちを込めた動画も作成いたします!

 ↓過去に作成した動画(感謝ver)です↓
 

そして、イベント期間中の告知画像なども作成依頼をします!

 ふまえまして、ご支援金の使途は、下記のとおりです!

 ・イベント参戦動画の作成依頼料
・イベント感謝動画