小学生アイドルユニット「Petit Cawa-ii」のコンサートを実現したい!

小学生アイドルユニット「Petit Cawa-ii」のコンサートを実現したい!
夏休みの職業体験レッスン「Let's ldol Dance!」で結成した小学生アイドルユニット「Petit Cawa-ii」。今年はコロナの影響で、ステージ発表の機会を失いました。頑張って練習を重ねてきた彼女達の夢を叶えてあげたい。コンサートを開催するために必要な運営費を募集するプロジェクトです。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、NPO法人Pure Wings Label 代表の押田 じゅんこと申します。

弊社は、アーティストが懸命に生み出した作品を、多くの方々の目に、耳に、五感に触れてほしい」という願いを込めて、「アーティストの為の、アーティストを愛する方々の為の音楽事務所」として、アーティスト育成、アーティストのイベント派遣、楽曲制作、CD制作・流通、イベント企画・運営、社会福祉事業などを行なっています。
このプロジェクトで実現したいこと

“小学生アイドル体験レッスン生で構成した期間限定アイドルユニット「Petit Cawa-ii」のコンサートを実現させたい!”

【コンサート概要】

主催イベント名:「BAY SIDE JAZZ in 幕張コミュニティセンター」

会場:幕張コミュニティセンター
日程:2021年11月3日(水)
時間:開場 14:00 / 開演 14:15
出演予定:Petit Cawa-ii、Cawa-ii、Power of Smile

※同イベントは「Petit Cawa-ii」のステージ出演を目的の一つとして開催いたします
※一般の方は事前登録要 (人数制限あり)
※イベントは当日『千葉コミュニティTV』にて公開生放送いたします

[コロナウィルス感染対策]
※同イベントはコロナウィルス感染拡大防止のため、関係者および出演者の保護者のみ入場することができます
※ステージと観覧席は一定の距離を取らせていただきます
※演奏中は、声を出さずに着席してご鑑賞ください
※定時的にスタッフが来場の皆様の手および座席の消毒に伺います
※出演アーティストとの握手等直接触れる行為は禁止です
プロジェクトをやろうと思った理由

千葉県千葉市内の宮崎公民館では毎年、夏休みの期間に小学生を対象とした職業体験レッスン「Let’s Idol Dance!」を開催しています。例年、この体験レッスン受講生で期間限定のアイドルユニットを結成し、千葉市でのイベントでステージ発表を行っていましたが、今年は新型コロナウィルスの影響でステージ発表が行えなくなってしまいました。

今年結成した期間限定アイドルユニット「Petit Cawa-ii」のメンバーの夢、それは、「アイドルになって、ステージに立ってみたい。」頑張って小さな身体を目一杯動かし、真剣に練習を重ねてきた彼女達の夢、大きなステージに立ちたいという夢を叶えてあげたい。そんな想いからコンサートを自主開催することを決心いたしました。

しかしながら新型コロナウィルスの猛威で、音楽業界は壊滅的なダメージを受け、それは弊社も例外ではありません。そこで、小学生達の夢の実現に必要な運営費を募集するに至りました。

【Cawa-iiからのメッセージ】

皆さま、初めまして。
Pure Wings Label専属アイドル Cawa-ii です。
現在私たちは小学生のアイドル研修生 Petit Cawa-ii とともに、夢のステージを目指して一生懸命レッスンをしています。当日は、メンバー全員笑顔で力一杯歌って踊りたいと思います。どうか私たちの夢を応援していただけたら嬉しいです!よろしくお願いします。

これまでの活動

Pure Wings Labelは、音楽事務所では珍しいNPO法人格を有しています。音楽を通じた福祉施設での慰問ライブを中心とした様々な社会福祉活動、地域活性化活動を行なっています。

近年ではアイドル育成に力を入れ、千葉出身のアイドル「Chu♡Chu♡mille」「Cawa-ii