大盛りの老舗「焼肉食堂 かっちゃんち」全焼火災から店舗を復活させたい!

大盛りの老舗「焼肉食堂 かっちゃんち」全焼火災から店舗を復活させたい!
群馬県高崎市に位置する創業15年の「うまい、安い、大盛」の店:焼肉食堂かっちゃんち。令和2年6月店舗としては「全焼」に近い事故にあい今に至りますファンのお客様からの応援もあり「復活」「再建」をすることをビジョンにしました再建までの道のりを見守ってください。よろしくお願いいたします

・新店舗|プレオープン招待券(2名様):20,000円

この度、15年間経営してきた店舗が全焼、新型コロナウィルスによる影響で復活を一時断念していました。

ただ多くのお客様やメンバーから復活に向けての熱いお言葉いただいたり、支えていただいたりして今日がございます。

もう一度店舗を復活できるよう、皆様のお力添えをお借りしたいです。
「笑顔の焼肉食堂再建でお肉を食べてもらい、笑顔を提供すること」

この使命と共に、前を見据えて、この困難を乗り越えていきたいです。

どうかご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社金富士ホールディングス
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:・・・高木真澄
 ●事業者の住所/所在地:〒370-0033 群馬県高崎市中大類町509-1
 ●事業者の電話番号:Tel: 027-384-3883
 ●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
大盛りの老舗「焼肉食堂 かっちゃんち」全焼火災から店舗を復活させたい!