大盛りの老舗「焼肉食堂 かっちゃんち」全焼火災から店舗を復活させたい!

大盛りの老舗「焼肉食堂 かっちゃんち」全焼火災から店舗を復活させたい!
群馬県高崎市に位置する創業15年の「うまい、安い、大盛」の店:焼肉食堂かっちゃんち。令和2年6月店舗としては「全焼」に近い事故にあい今に至りますファンのお客様からの応援もあり「復活」「再建」をすることをビジョンにしました再建までの道のりを見守ってください。よろしくお願いいたします

ま】
高崎の先輩にご紹介いただき、館林から通わせていただいてました!
かっちゃんちのあの空気感、間違いない料理、美味しいお酒もう一度!
心から復活を待ち望んでおります!

【E.ENDOさま】
かっちゃん元気にしてますか〜?いつも楽しく優しいかっちゃんさん!お金がない時に仲間とともに腹一杯食わせてもらった事はいい思い出です!
また仲間とかっちゃんちで乾杯したい!絶対復活してください!

=======================================

また、このプロジェクトの実施し、元気をなくしてしまった店舗様、悩んでいる方々に見本となる店舗復活の事例になればと考えております。

必ず、努力をし、やり続けることの真実を証明したいです。
▼現状の想定スケジュール

2021年10月~12月 皆様へのご支援のお願い・自分努力

2022年1月~3月   再建OPEN拠点の決定(物件交渉)

2022年4月~6月   設計・工事着工

2022年7月~10月  復活への実現(建築・内装)

2022年11月~    店舗OPEN(各種リターンの利用開始)

▼資金の使い道について

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料を除き、
建築費・設備費・人件費など店舗復活のためにかかる1,000万円以上の費用に充てさせていただきます。

かっちゃんちがなぜ上州牛にこだわるのか?

群馬県高崎市にある榛名山の麓より、鮮度の高い上州牛を仕入れています。
上州牛は群馬の宝であり、「上州牛の美味しさを広めていきたい!」「やすく、うまいお肉を食べてほしい」その一心で15年間焼肉食堂かっちゃんちを運営していました。
店舗全焼・閉店まで「うまい、やすい、大盛」を合言葉に、上州牛を提供し続けて多くのお客様の笑顔を見ることができました。
上州牛の魅力【あの有名店●●苑さん】も使用肉

上州牛とは、群馬県で育てられて県内の食肉卸売市場で取り引きされた牛肉の総称を指します。優秀な血統の黒毛和種やホルスタイン種との交雑種など、いくつかに分かれていますが、和牛肉質等級が「上」以上を「上州牛」と位置づけされています。上州牛という名前は「全国農業協同組合連合会の群馬県本部によって商標登録されたもの」という条件がついています。
旨みのある「赤身」

「上州牛」は自然の中で放牧されて育つため、筋肉が発達しています。身が引き締まった赤身は、さっぱりした味が特徴。赤身のまわりにある脂肪もほど良く、しっかりした旨みが味わえると人気です。数あるブランド牛の中でも、上州牛は「たくさん食べても飽きない」と評判。
細かいサシ

「サシ」はいわゆる「霜降り」のこと。「上州牛」は、群馬県で独自に開発した専用の飼料で育てています。さらに山から湧き出る澄んだ水を与えることで、キメ細やかなやわらかい肉質になると言われています。口に入れた瞬間とろけるような食感を味わえるのは、「上州牛」の魅力。

【かっちゃんちリターン】

・かっちゃんのお手紙(感謝を込めて手書きのお礼手紙):3,000円

・大盛ライス10食券:5,000円

・名物「とろレバ」10食券:5,000円

・名物「花盛カルビ」10皿券:8,000円

【グッズリターン】

・オリジナルMY箸:5,000円

・オリジナルエプロン:8,000円

【スポンサーリターン】

・個人様|名札:20,000円

・企業様|名札:50,000円

【イベントリターン】

・OPEN祝賀会|野外BBQパーティー招待券(2名様):30,000円