身体に優しい成分たっぷり『コーヒー豆新商品プロジェクト』

身体に優しい成分たっぷり『コーヒー豆新商品プロジェクト』
なごやめし博覧会2年連続グランプリ受賞「天ぷらやじま。」が、美味しく、身体に良い新商品を完成させました。豊富なポリフェノールが含まれるグリーンコーヒーを使った珈琲、様々な料理に使えるダシと塩です。今回より多くの方に天ぷらやじま。の新商品を広めてもらうため、クラウドファンディングを活用いたします。

当プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます!!

なごやめし博覧会2年連続グランプリ受賞はじめまして。

プロジェクト3回目になりますので初めましてでは無い方もいるかと思いますが自己紹介
させてください。
名古屋市で天ぷら屋を営んでいます【天ぷらやじま。】矢島知典と申します。
前回のプロジェクト商品天まるの紹介と当店のイメージ動画です。

この度はコロナウィルスによる被害により、皆さま大変な思いをされていると思います。僕も例外ではなく、今までやってきた8年間の中で、ありえないほどの壊滅的な売上げ打撃を受けています。

コロナウィルスの収まりを少しづつ感じながら、現在は国や県の時短要請従い営業を行っております。

名古屋市東区砂田橋に有る当店のカウンター

16歳の頃料理の道を志ざし14年修行し30歳にて独立今年の4月24日《8周年》を迎える事が出来ました。
“料理人”人生20年を越えて料理人として何ができるのか?
美味しいものを提供する事はもちろん、身体に優しいものをお客様にお届けしたい。

そんな時に出会った、身体に優しいものが豊富に含まれている『グリーンコーヒー』『白いコーヒー(オーカー)』を使って
世界中の人々の身体に喜ぶものを、、、

天ぷらやじま。の珈琲、オーカーダシ、オーカーソルト3つの商品を広める為の手助けをしてください。

当店の和心出汁とオーカーのコラボ商品

少し長くなりますが、よろしくお願いいたします。

****

僕は今「敷居が高いイメージのある天ぷらを地元の皆様に気軽に、リーズナブルに、そして美味しく味わってもらいたい」そんな想いで「天ぷらやじま。」を営んでいます。

カウンター席は目の前で一品づつ丁寧に熱々を

食材、油、天ぷら粉、塩、天つゆ、お米にこだわりあっさり素材の味を最大限楽しめるよう試行錯誤を重ねお店を営んでおります。

食材は毎日市場から仕入れをしお刺身で食べられる食材を使用しております

キャリアについて詳しくお話させて頂きます。16歳の時に料理の世界に魅了され、住吉の高級すし店で、修行を開始、その後19歳~30歳を迎えるまでの10年間名古屋の飲食店激戦区「錦」、「泉」の懐石料理屋、天ぷら割烹、和食屋で腕を磨き、30歳で

『天ぷらやじま。』をオープンしました。

修業時代に日本料理専門調理師、ふぐ処理師の免許を取得

その経験を活かし予約制で天ぷら以外の料理も提供しております。

Instagram 

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

Facebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

予算、ご要望に応じて食材をご用意します

ご要望に頂ければ十勝牛のステーキも用意できます

****

天ぷらメニューのいくつかは、今や「新なごやめし」として名古屋では公式認定されています。2016年では「かき揚げまぶし」、2017年には「天まる」が認定の新なごやめしで、2年連続のグランプリを獲得させていただきました。
オーカーについてのご説明

コーヒーの原材料であるコーヒー「豆」には、驚くべきチカラがあります。

しかし、わたしたちが普段口にしているコーヒーは、香りや特有の苦味を味わうために、焙煎の過程でコーヒー豆を焦がします。実は、そのことで、コーヒーの持つ天然の成分バランスが崩れてしまっているのです。

我々はコーヒー「豆」が本来もつ豊富な成分が、最大限に発揮される特別な焙煎方法を7年かけて開

タイトルとURLをコピーしました