ミシュラン店に選ばれる本当においしい生ハムを知ってほしい

ミシュラン店に選ばれる本当においしい生ハムを知ってほしい
「ミシュラン店で選ばれる本当においしい生ハムをもっと多くの方に知っていただきたい」「コロナウイルスの影響で注文量が激減したスライス工場を稼働させたい」という思いから、本プロジェクトを立ち上げました。今しかできないこだわりの極薄スライスで至高の切りたて生ハムをお届けいたします。

本プロジェクトをご覧いただき、ありがとうございます

私たち『協同インターナショナル』は、生ハム・サラミ・チーズ・ワインなど世界各国のこだわりの食材の輸入、自社グループ工場でのオリジナル国産生ハムの製造や、ご要望に応じたスライスパック加工など、食材や食文化に関するトータルなソリューションをご提供しております。
プロジェクトの背景

イベントの中止やレストラン様の休業などにより、弊社自慢の生ハムのおいしさを知っていただく機会が減ってしまいました。

コロナウイルスの影響で注文量が激減してしまったスライス専門工場を活用して、当社の生ハムを知っていただく機会を作ることができれば…と思い本プロジェクトを立ち上げました。
私たちの商品のこだわり

イタリアの生ハムの中でも数々の賞を受賞している名家ガローニの至高の逸品「24ヵ月 長期熟成生ハム」を国内のスライス専門工場で極薄でスライス致します。

【ガローニ社】

1938年から続くパルマハム製造を本業とした家族企業です。
現在の職人達にも受け継がれる創業当初からの伝統的なこだわりの飼育と熟成方法が深い味わいと芳醇な香りをもたらします。

ガローニ社の生ハムは世界のベストレストランをはじめとするミシュラン店のシェフたちも指名買いする逸品です。

【ガローニ社の製法へのこだわり】

ー 塩ふり ー

1938年創業の老舗企業が、その経験に基づいて選び抜いた豚のみを原料としています。
ガローニでは塩ふりに人手と時間を惜しまず、今日でもすべての原料1本1本丁寧に塩をふっています。
流れ作業ではなく、まさしく”手塩”にかけて作っています。

ー 漬け込み段階 ー

保存期間が他社よりも1ヵ月長い分、生産量は多くありません。
吊るすときには職人が1本1本ごとにすき間を開けて、上下左右にかけていきます。

ー 熟成期間 ー

1本ずつそれぞれの生ハムが「一番おいしくなる」熟成期間を選んで製造しています。

⑤ 熟成期間

より詳しいガローニ社の製法へのこだわりは以下のサイトにてご覧いただけます。
Brand Story:ガローニ社について

【安心安全の専門スライス工場】

国内に少ない非加熱食肉製品加工許可を受けている専門工場でスライスしてお届けいたします。
自社で検査室を備え公定法に基づく自主検査を随時行っている安心安全の工場です。

【至高の生ハムをよりおいしく召し上がっていただくために】

私たちは、ガローニ社の生ハムは薄ければ薄いほどおいしいと思っております。

しかし、薄くスライスすると作業の効率が悪くなるため価格が上がり、賞味期限が短くなるため流通が難しくなったりと課題も多いため、スーパーなどでお求めいただける商品はおいしさと価格・流通のバランスを取って0.8㎜厚でスライスしております。

そんな中、コロナウイルスの影響で工場の生産量が激減した今であれば、十分な作業時間を確保できるため、より理想を追求したおいしい商品をお届けできるのではないかと考えました。

そこで今回、ガローニ社の生ハムの中でも特にふわっとしたくちどけを楽しめる商品を厳選し、通常より25%も薄い0.6㎜厚のスライスにしました。

 ~花の香りを思わせるほのかに甘い芳醇な香り~
 ~口に入れた瞬間にふわっととろける新食感~
 ~チーズのようなコクが感じられる濃厚な旨味~

自信をもってお勧めできる逸品ができあがりましたので、是非ご賞味ください。
リターンのご紹介

ここでしか購入できない特別な商品を、切りたてでご用意いたします。

<リ

タイトルとURLをコピーしました