研究に研究を重ね出来上がった最高の肉玉そばと肉玉つけ麺を全国にお届けしたい!

研究に研究を重ね出来上がった最高の肉玉そばと肉玉つけ麺を全国にお届けしたい!
新型コロナウイルスの影響でイベントが相次いで中止になってしまい、全国の方に味わっていただくこと難しい状況になってしまいました。今回のプロジェクトを通して様々なイベントで大人気だった肉玉そばと肉玉つけ麺をお届けします!ご自宅で最高の肉玉そばと肉玉つけ麺をお楽しみください!

【ご挨拶】

こんにちは!

元祖肉玉そば越智の越智雄一です!

最高に美味しい肉玉そばを全国へお届けし、

多くの方を「笑顔」にしたいと思い、プロジェクトを発足させて頂きました!

【肉玉そばとは】

肉玉そば越智が謳う「日本一ご飯がすすむラーメン」。

「鶏」「豚」「牛」の3種類もの動物系をブレンドした贅沢で濃厚な三獣スープ。

甘辛く炒めた豚バラ肉はこれでもかというくらい麺やご飯に合うように仕上げてます!

お好みで卵黄や海苔を追加すれば、

何杯でもご飯が食べられるような気分にさせてくれる一杯です。

これまでお店やイベントを通して多くの方に食べて頂いた肉玉そばや肉玉つけ麺をより多くの方に知って頂き、食べた時の感動を味わって頂きたいと思っております。
【これまでの活動】

これまで多くのイベントに参加させて頂き、

様々な賞を受賞させて頂きました。

また、ここ最近は大食い系YouTuberの大人気番組である「喰王」にも取りあえげて頂きました。
ー『主な受賞歴一覧』

餃子フェス2019NAKANO 第1位
餃子フェス2019KYOTO 第1位
餃子フェス2019 大阪・東京・広島 総合第1位
小倉餃子リーグ2019 第1位
全国フードイベント餃子販売数 第1位
餃子フェス2018NAKANO完全制覇 第1位
餃子フェス2018OSAKA完全制覇 第1位
餃子フェス2017SENDAI 第1位
餃子フェス2017昭和記念公園 第1位
餃子フェス2017TOKYO 第1位
日本一ごはんが進むおかず選手権 初代チャンピオン
大つけ麺博2015ラーメン軍 全国1位
肉汁祭2014・2015 全国1位 2冠達成
ギョーザvsからあげグランプリ 全国1位
どんぶりチャンピオン 第1位
全国ごちそうグランプリ 全国2位
大つけ麺博 日本一決定戦 全国3位
お願い☆ランキング 第1位
最強ラーメン本 2010 千葉県 新人賞1位
東京walker読者投票 1位
ラーメンwalker 1位
街ネタ口コミ松戸市 1位
等々
【プロジェクトをやろうと思った理由】

これまで多くのイベントで色々な賞を頂くことが出来たのも、

肉玉そばや肉玉つけ麺、餃子をご支持してくださるファンの皆様がいてからこそだと思っています。

ただ、ここ最近は新型コロナウイルスの影響によって、

イベントの中止が相次ぎ、

全国の方に肉玉そばをお届けすることが難しい状況になってしまいました。

そこで今回は、プロジェクトを通して自慢の

「肉玉そば」と「肉玉つけ麺」をお届けし、

イベントの雰囲気を少しでも味わって欲しいと思っております。

また、これまで肉玉そばや肉玉つけ麺をご存知でなかった方にも知って頂き、

もしお店の近くに寄られた際には気軽に立ち寄っていただければなと思っております。

この大人気の「肉玉そば」と「つけ麺」

一杯を作る為に多くの食材を使用しており、

多くの生産者の方が関わってくださっております。

この最高の一杯は様々な生産者のお力あってこその商品となっております。

このプロジェクトを通して肉玉そばをただ知ってもらうのではなく、

食べた皆様に「笑顔」になって頂き、

それと同時に生産者の方々にも「笑顔」になって頂きたいなと思っております。
【商品のこだわり】

・スープ

飲んだ瞬間脳天に美味しさが響くようなガツンとしたインパクトのあるスープは、

「鶏」「豚」「牛」の3種類もの動物系をブレンドした贅沢で濃厚な三獣スープ。

鶏のマイルドさと牛の甘味、