【Vライバー】恋犬ちわこLIVE2D化計画!!

【Vライバー】恋犬ちわこLIVE2D化計画!!
REALITYで配信をしている恋犬(こいぬ)ちわこです!声優を目指して配信を初めてから1年ちょっと。新たな目標ができました!REALITYからYouTubeへ!来年必ず2D化して、たくさんの人に元気と癒しをお届けします♪

はじめまして!

REALITYというアプリで配信をしている恋犬ちわこ(こいぬちわこ) といいます💞🐶♥

アニソンも歌える声優を目指して毎日配信中です(*´꒳`*)✨

配信では、一日頑張ったみんなに元気と癒しをお届けできるように、まったり雑談や歌を歌ったりしています🎶

少し長いですが、よかったら最後まで読んで貰えると嬉しいです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

約1年半前にREALITYでVライバーとして配信をはじめました。

配信というのは初めてで、最初はうまく喋れず、歌配信やゲーム配信ばかりしていました。

でも、いつしか毎日来てくれるリスナー様ができて、少しずつ雑談やコラボ配信もするようになりました。

今ではリスナー様と過ごす毎日が楽しくて、幸せな時間を貰っています(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*

そんな日々を過ごす中で、もっともっとたくさんの人に出会って楽しい時間を過ごしたい、元気と癒しを届けられる素敵な場所を作りたい!!と思うようになりました。

そんな時リスナー様から、YouTubeでの配信を提案されました。
LIVE2DでのYouTube配信!

その言葉を見た時、すぐに、「やりたい!」と思いました!!
やりたいと思ったらすぐ行動する!!

そんな性格だから、思い切ってYouTubeで配信する決意をしました!!

ただ、ひとつ問題がありました。

配信に必要なPCが、、、ない!!!

イラストはお願いしてるし、モデリング費用も少しずつ貯めてる。

でも、肝心のPCが無いと配信できない!!

2DでYouTubeデビューしたら、カクカクしないで可愛く動きたいし、今までは出来なかったいろんなゲームの配信もしたい。

そのために、ある程度のスペックのPCを購入したいです。

皆様に素敵なLIVE2D姿をお披露目できるように、力を貸してください(,,> <,,) 2020年6月 REALITYでの配信スタート 2020年8月 自遊空間V店長3位🥉店内ポスター掲載 2020年10月 パセラ店内CM4位🎊店内CM出演 2021年1月 Y-VISION3位🥉店内CM出演 2021年3月 新宿VISION3位🥉新宿ユニカビジョンCM出演 2021年9月 YouTubeにて初歌ってみた公開🎶 💞Twitter⇒ https://twitter.com/chiwako0208?s=09 💞YouTube⇒ https://youtube.com/channel/UCJ6FGHu3tE_vso1TAG46PRQ 💞REALITY⇒ https://reality.app/profile/7aec05c5?adj_t=8ogcewh_z9yhix5 ★PC購入(デスクトップのゲーミングPCを予定) ★リターン作成及び送付費用 ★クラウドファンディング手数料(17%+税) ★お披露目配信でお名前掲載 ★お披露目配信でお名前呼び ・LIVE2Dお披露目の配信で、お名前の掲載とお名前の読み上げをします。 ※支援時に必ず備考欄にお名前(ハンドルネーム可)とフリガナの記載をお願いします。 ※記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きますご了承ください。 ※また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事が御座います、ご注意ください。 ※お披露目配信はYouTubeにて2022年2月を予定しております。 ★お礼メール(静止画像付き・PNG)