象がつくった南アフリカ最高級クラフトジン、日本初上陸!

象がつくった南アフリカ最高級クラフトジン、日本初上陸!
インドラブジンは、象の食するボタニカルを使用した南アフリカ製、高級クラフトジンです。インドラブとは、現地の言葉で”象”を意味します。 英国人科学者夫婦が開発した、ジンとは思えないサバンナの香りと味が楽しめるジンを飲んで頂きながら、絶滅に瀕する象の実態をお伝えし、保護活動を拡大実施していきます。

かかってしまった象が怪我をする事例も増えており、リハビリセンターが対応に苦慮しています。

リターンのご紹介 *20歳未満の飲酒は法律で禁止されています

1)インドラブオリジナルジン1本(750ml)
2)インドラブオリジナルジン1本+3匹の子象3本セット 1箱+象のコースター1枚 20名限定価格 
3)インドラブオリジナルジン1本+3匹の子象3本セット 1箱+象のコースター1枚
4)インドラブオリジナルジン2本+3匹の子象3本セット 1箱+象のコースター2枚
5)インドラブオリジナルジン4本+象のコースター4枚
6)インドラブオリジナルジン6本+3匹の子象3本セット 6箱+象のコースター6枚

(酒類販売免許番号:茨木酒第262号)
プロジェクトで実現したいこと・資金の使い道・スケジュール

英国人科学者夫婦が開発した、ジンとは思えないサバンナの香りと味が楽しめるジンを飲んで頂きながら、支援金での販促活動を通して絶滅に瀕する象の実態をお伝えし、保護活動を拡大していきます。
2021年11月下旬からリターン発送開始
2021年12月中にリターン発送完了予定

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:アセントジャパン合同会社

 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:上坂 博一

  ●事業者の住所/所在地:〒569-1042 大阪府高槻市南平台5-9-31

   ●事業者の電話番号:
  「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。
私達はアセントジャパン合同会社、インドラブジン・事業チームです。初めてのクラウドファンディング・プロジェクトですが、宜しくお願い申し上げます。

今回、日本初上陸のインドラブ・オリジナルジンをご紹介します。

本チームは、香港、マレーシアなどのアジア諸国、サウジアラビア、UAEを中心とする中近東イスラム圏、南アフリカ、ボツワナなどの旧英国領アフリカ、英国などのヨーロッパ圏と長年国際ビジネスを立上げ経験してきた、上坂博一(チーム責任者)と広告・印刷専門会社の経営を担い、幅広い販促知識を有する、南出佳美(販促コンテンツ責任者)、ヨガ養成講師資格を有し、インスタグラムで1.5万人余のフォロワーを有する上坂由莉(コーディネーター)の3名での構成です。 

上坂:香港華僑のパートナーを介した英国人科学者アンスレー夫妻の、日本市場へインドラブジンを紹介したいという願いと、同時に象牙需要に深い繋がりを持つこの国へ、ジン販売を通して日本市場が象の密猟の要因となっている事実への認知度を高め、アフリカ象の保護の実を上げたいという熱意を受け止め、新たな企業を設立しました。

南出:お酒は強くないのですがお酒の作られた背景や産地のことなどを話ながら、皆でワイワイ飲むのが大好きです。このインドラブジンに出会って、「家飲みしながら野性動物の保護ができるクラフトジン」というストーリーに心動かされました。今はアフリカってどんなところか想像しながら家飲みを楽しんでいます。1人でも多くの方に届いて、このジンに込められた思いが共有できれば幸いです。

上坂由莉:お酒を飲めない私ですが、インドラ