60年途切れず続けてきた大会を実現したい!

60年途切れず続けてきた大会を実現したい!
1962年に産声を上げ今年60回目の節目を迎えた「横浜市長杯争奪 日朝親善サッカー横浜大会」第60回記念大会を、こういう時期でも、こういう時期だからこそ盛大に盛り上げ、子供たちに勇気と希望を感じてもらいたい!

2000円:60回大会記念パンフレット

②5000円:60回大会記念パンフレットと大会記念マスク2枚

③10000円:当日参加選手(朝鮮側)のサイン色紙(寄書):限定10枚

④30000円:参加予定20選手のサイン入りユニフォーム:限定20枚、指名不可
最後に

本大会実行委員であり、スペシャルフレンドリーマッチの呼びかけ人であるジュニスターサッカースクール代表 安英学氏よりメッセージをいただきました。

「歴史と伝統ある日朝親善サッカー横浜大会の第60回記念大会に携わることができて大変光栄です。コロナ禍での開催ということで様々な制限や難しい部分も多々ありますが、私たちが楽しくサッカーをする姿、日本の仲間たちと共に汗を流す姿を、多くの方々、そして日朝の未来を担う子どもたちに見てもらえたらと思います。今大会に携わったすべての方々に、【サッカーの力で真の友好を築いていける!】と確信していただけるような熱く楽しい試合をお見せいたします。是非とも大会の実現に向けて、ご協力とご声援をよろしくお願いいたします!」

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:金載旺
 ●事業者の住所/所在地:〒221-0835 神奈川県横浜市神奈川区鶴屋町3-34-3
 ●事業者の電話番号:Tel: 045-311-5501
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
60年途切れず続けてきた大会を実現したい!