猫と人の生活を豊かにする

猫と人の生活を豊かにする
猫との暮らしは、かけがえのない時間であり、お互いに健やかに楽しく暮らしたいという願いを込めて、猫専門獣医がこれまでの経験を生かし、猫との暮らしであったらいいなと思うアイテムを販売していきたいと思います。

か仕上がっていますが、HP等準備が整っておらず、来月を目標に販売していく予定です。

パーテーションは家具職人に依頼していますが、時間をもう少し要します。

仕上がり次第HPで紹介し、展開していく予定です。

2021年10月中旬 HP開設
2021年10月 末クラウドファンディング終了
2021年11月初旬 リターン発送
2021年11月初旬 販売開始
2022年以降パーテション等販売開始
最後に

私達は猫のために活動しています。猫が快適に暮らすことが飼い主の幸せにも繋がります。

猫の気持ちも、飼い主の気持ちも尊重して、お互いが心地よく暮らせるようにサポートできるようなもの、ライフスタイルを提案していきます。

保護猫活動や、病気の猫達を保護していくことも大切ですし、今一緒に暮らしている猫達も大切です。

このプロジェクトは今暮らしている猫達や飼い主様にフォーカスしたものになりますが、偽善的なものではなく、全ての猫を大切にしたいと思っています。今後も様々な活動を行なっていく中で、ご支援いただけますと幸いです。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
猫と人の生活を豊かにする