バッグ製造時に出る未利用のクロコダイル残皮を、熊のチャームにアップサイクル

バッグ製造時に出る未利用のクロコダイル残皮を、熊のチャームにアップサイクル
クロコダイル革のバッグ製造時に出るクロコダイル残皮の多くを廃棄しなくてはならない現状から、残皮のクロコダイル革をアップサイクル!SDGsの取り組みとしてロス削減に貢献した高級バッグ用のサステナブルチャーム【Croco Teddy(クロコ・テディ)】が誕生しました。

TER終了後は、当社ホームページへお問い合わせ下さい。以後の販売も企画する予定です。決まり次第、活動レポートで共有します。

Q:日本国外への発送は可能でしょうか?

A:国内のみ発送が可能です。

※湿気やカビが付きやすいところでの保管はお避け下さい。

※【Croco Teddy(クロコ・テディ)】に使用されている皮革は、野生生物保護のもとで飼育され「ワシントン条約=CITES」により適法に輸入されたものです。

※天然素材を使用しているため、色目や皮革の模様などは掲載画像と異なる場合がございます。また、お客様のパソコン機器及びモニタ環境の違い、または室内・屋外での撮影により実際の商品素材の色と相違する場合もあります。何卒ご了承ください。
▼ リスク&チャレンジ

わたしたちは【Croco Teddy(クロコ・テディ)】を製作するために、デザイン・仕様を実現できるよう工場と打ち合わせを進めています。しかしながら、開発中の行程において、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応募購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。上記のようにプロジェクトページに記載している内容に変更がある場合は、できるだけ早く皆様に共有して状況報告を行っていく予定です。

最後に、【Croco Teddy(クロコ・テディ)】を手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願い致します。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社新宿屋
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:代表取締役 丸吉肇
 ●事業者の住所/所在地:〒537-0022 大阪府大阪市東成区中本5-19-11
 ●事業者の電話番号:Tel: 06-6976-9850 メール: shinjukuya@japan.email.ne.jp
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
バッグ製造時に出る未利用のクロコダイル残皮を、熊のチャームにアップサイクル