首からかけるだけで家族と会社を守る!花粉・抗菌・消臭カードとストラップの開発!

首からかけるだけで家族と会社を守る!花粉・抗菌・消臭カードとストラップの開発!
花粉・抗菌・消臭ができ、マイナスイオンを発生させる携帯用カードです。花粉などの浮遊物や車内や玄関など匂いの気になる場所に置いて空気中のトラブルから守ります。外出時に携帯便利なネックストラップ付きでネックストラップ自体も効果を発揮します。

ードとストラップを1セット

■リターン④

1セット 割引20%OFF 

カードとストラップを1セット

■リターン⑤

10セット 先着100セット 30%OFF

カードとストラップを10セット

■リターン⑥

30セット 先着50セット 40%OFF

カードとストラップを30セット

■リターン⑦

50セット 先着10セット 50%OFF

カードとストラップを50セット

●会社・チームの紹介

我々KTSは、除菌・抗菌・消臭・ウイルスなどの分野から、地球環境の改善と人々の安全・安心生活の実現に向けて日々商品開発に取り組んでおります。

皆様のご協力を頂き更に役に立つ商品を作って行きますのでご支援のほど宜しくお願い致します。

●Q&A

【Q】 カードやストラップの期限はどのくらいですか?

(A) エネルギーは無限に出てきますが商品の劣化使用方法にも寄りますがは3年~5年ほどです。

【Q】 歩き回っていても、効果はありますか?

(A) イオンは常に発生し続けていますので、歩き回っていてももちろん効果はあります。

ニオイにも効果はありますか?

「煙草のニオイが薄くなった」「車のニオイが軽減された」

「下駄箱に入れていたら、靴のニオイがほとんどなくなった」

などのご意見はたくさんいただいております。

【Q】 カードホルダやポケット、財布などに入れていて本当にイオンが出るんですか?

(A) マイナスイオンのエネルギーはとても弱いので空気に面している状態でないとほとんど効果は期待できません。

効果的に利用するには、首からぶらさせて頂いたり近くに引っ掛けてご使用してください。

【Q】 ペースメーカーなど医療機器に影響は与えませんか?

(A)電子機器に影響を与えるほど大きなエネルギー量ではありませんので、問題ございません。

・廃棄(リサイクル):脱プラスチック

・カードやネックストラップのマイナスイオン持続期間:劣化(5年以上)目安としてカードが欠けたり削れたり、ネックストラップがほつれたりしたら交換時期です。大切にご利用ください。

ERIO LEAF CARD 定価3,850円(税込) ネックストラップ 定価1,100円 

●資金の使い道

新商品の開発、販売のための広告費、ファン作りのため、CAMPFIREへの手数料

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名:株式会社KTS

 ●事業者の住所/所在地:岐阜県多生田町生田町6-181-1 M-BOX多治見1-B

 ●事業者の電話番号:Tel: 0572-25-0824

 ●送料:送料込み

 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


元サイト
首からかけるだけで家族と会社を守る!花粉・抗菌・消臭カードとストラップの開発!