ルワンダの大自然で育てた高品質マカダミアナッツで美健康をお届けしたい!

ルワンダの大自然で育てた高品質マカダミアナッツで美健康をお届けしたい!
ルワンダ産の高品質マカダミアナッツを召し上がって頂き、皆様に健康と美をお届けします!長引くコロナの影響で生じてしまっている健康被害を打開すべくプロジェクトを立ち上げさせて頂きました!ご支援のほどよろしくお願い致します!

【ご挨拶】

こんにちは!

ジュエリーナッツ・カンパニー株式会社の足高です!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。

私たちジュエリーナッツ・カンパニーは、

「一粒が繫ぐ幸せ One bringes Happiness toWhole」

~作る人・食す人、皆が幸せな笑顔になりますように~

というコンセプトの下、

アフリカ大陸のルワンダにある自然栽培農園と業務提携し、

輸入・販売を行なっております。

(新鮮なマカダミアナッツ)

当社はルワンダ農園の遥かな大自然の恵みと、

その農園で働く人々の深い愛情と慈しみを一身に受けて、

大粒に豊かに実ったマカダミアナッツを直輸入しております。

これだけ高品質なナッツを仕入れることができるのは

日本でもジュエリーナッツだけです。

完熟したマカダミアナッツは、

農園に併設する工場で、

すぐさま真空パックされ、

新潟県の私たちの工房まで直輸入されます。

新潟の工房では、この新鮮ナッツにさらに愛情を込めて、

一粒一粒手作業で、独自のフレーバーをコーティングしていきます。

この作業は素晴らしい原石(ナッツ)が、

手間暇かけて美しいジュエリーに磨き上げられていくことにも似ており、

まさにナッツの宝石が出来上がっていくような光景なのです!

我々はこのナッツを通して新潟を、日本を、ルワンダを明るくしていきたいと思っております。
【今回プロジェクトを開催したきっかけ】

プロジェクトを開催したきっかけですが、

「コロナによる健康被害打開の一助になりたい」

という想いから立ち上げさせて頂きました。

現在、コロナ禍で在宅時間が増えたことにより

運動不足や体力低下などが問題視されております。

そのような状況の中で多くの方が

「食」や「運動」に今まで以上に関心を示すようになり

かつてないほどまでに「健康」というものが重要視されてきています。

その「食」「運動」「健康」と当社がお届けしている

マカダミアナッツが本当に相性が良く、

より多くの方に知って欲しいという想いで

プロジェクトを始めさせていただきました。

【商品へのこだわり】

当社自慢の『マカダミアナッツ』

マカダミアナッツは《美容》や《健康》の面から見ても

栄養価が高く大注目のスーパーフードと言われております!

マカデミアナッツはその濃厚な美味しさ故に

「高カロリーではないの?」

「脂肪分が多そう…」

と心配になる方もおられるかもしれません。

そんな方は是非下記の説明を見ていただければと思います。

今話題のスーパーフード、、、

マカダミアナッツもその内の一つです。

皆様はマカダミアナッツを召し上がったことはありますでしょうか??

一度食べたことのある方はご存知かと思いますが、

マカデミアナッツの美味しさは、

一口噛むとじゅわっと溢れ出る、あの油分ですよね。

「油分が含まれているのに太らないの??」

と思われる方もおられるかもしれません。

心配な方もご安心ください!

油分の80%以上は、からだに良い不飽和脂肪酸である

オレイン酸とパルミトレイン酸が含まれています。

【パルミトレイン酸って…?】

パルミトレイン酸というものをご存知でしょうか?

パルミトレイン酸は様々な食材の中に含まれているのですが、

パルミトレイン酸の含有率は

マカダミアナッツがNO.1です!!!

パルミトレイン酸は、肌細胞の再生・修復に関与していると言われています

タイトルとURLをコピーしました