【頑張るあなたにうまい肉!】“超“極厚熟成の仙台牛を思い切りかぶりつけ!

【頑張るあなたにうまい肉!】“超“極厚熟成の仙台牛を思い切りかぶりつけ!
A5ランク熟成仙台牛赤身でがズドーンと誕生!コロナ禍でも頑張る自分にご褒美をあげませんか?心から満たされる食事で明日への活力に!

上がります。

そのお肉はサシと赤身の絶妙がバランスで、口当たりが柔らかく、豊かな肉汁が楽しめます!
◆②とにかくでかい!分厚い!かぶりつけ!

コンセプトである「かぶりつく」を実現するためには

・でかくなければいけない!

・分厚くなければいけない!

仙台ズドーンは柔らかさを存分に味わっていただくため、仙台牛を贅沢な分厚さにしています。

想像してみてください。がぶりと肉にかぶりつくところを!

日々のストレスが吹き飛び、幸せに変わっていきます。

そしてお肉がA5仙台牛であればその幸福はひとしおでしょう!

ぜひ分厚いお肉を食べる満足感に夢中になってください!
◆③独自の熟成技術で際立つ「旨味」と「柔らかさ」

独自の熟成技術が仙台牛をより美味しく、柔らかくします。

じっくりと熟成されたお肉に旨味を凝縮凝縮!

口に入れた瞬間その旨味がじゅわ~と口いっぱいに広がります。

そして噛めば噛むほど旨味が波のように押し寄せ、あなたの疲れを溶かしていくこと間違いありません!

・一日頑張ったご褒美に!

・晩酌のお供に!

仙台ズドーンは味付けの手間なしで簡単、フライパンさえあればいつでも堪能できます!しかも、200gで小分けされているので食べきりで便利!自分をねぎらう贅沢にピッタリです。

目まぐるしく窮屈な時代だからこそ、やすらげる食事の時間が必要です。

おうちでお肉を育てるようにじっくりと焼き、焼けている香りや音までも楽しむ。そして思い切りかぶりつき、うまい肉を心から味わってください!
【このプロジェクトをご覧の皆様へ】

ここまでページを見ていただきありがとうございます。

プロジェクト終了後には「仙台ズドーン通販サイトがオープン」となります。

そして本プロジェクトでのご支援は店舗維持の運営費、仙台ズドーン通販サイト運営費に充てさせていただきます。

仙台ズドーンが皆さんにとって、コロナ過でのストレスを発散するきっかけとなり、心から食事を楽しんでいただければ何よりも嬉しいです。

佐々木 康
①仙台ズドーン(熟成仙台牛赤身)

【200個限定 1セット:200g×2パック(1人~2人前) 送料込み7000円→5980円】

【100個限定 2セット:200g×4パック(2人~4人前) 送料込み13000円→11880円】

何かご質問があれば以下をご利用ください!

◆ーーーーーーーーーーー◆

◎匿名で質問する

【質問箱で質問をする】

◎インスタで他の人の質問を見る

【インスタで見る】

◆ーーーーーーーーーーー◆
②大人焼肉 Momo で使えるディナーチケット

【ディナーコースチケット2名様分】

【ディナーコースチケット 17,600円相当 → 12,000円】

仙台市の定禅寺通に面した大人焼肉Momoでご利用いただける2名様分のディナーコースチケットです。

A5ランクの国産黒毛和牛のみを使用した特別コースをご提供!

有効期限:令和3年11月〜令和4年2月末(定休日は除く)

◆ーーーーーーーーーーー◆

◎匿名で質問する

【質問箱で質問をする】

◎インスタで他の人の質問を見る

【インスタで見る】

◆ーーーーーーーーーーー◆

③「今を懸命に生きる人々が素直な自分に戻れる快適な空間」へのご支援

【「今を懸命に生きる人々が素直な自分に戻れる快適な空間」 へのご支援 1,000円】

あなたはあなたらしくいてほしい。

大人焼肉Momoであっても、おうちであっても。

私たちは「今を懸命に生きる人々が素直