可愛さで悩殺!大人気イラストレーター「いたずらリボンナース」商品化プロジェクト!

可愛さで悩殺!大人気イラストレーター「いたずらリボンナース」商品化プロジェクト!
今回は大人気イラストレーターゆゆこさんのイラスト「小悪魔ナースちゃん」の可愛らしい衣装を「いたずらリボンナース」として商品化を目指します!セクシーで可愛い小悪魔ちゃんに変身してみませんか?

大人気イラストレーターのゆゆこさんが描くイラストを具現化して世の中のコスプレイヤーさんに着てもらいたい!
そんな思いから始まった今回のプロジェクト!
セクシーで女の子らしい衣装でSNSに投稿したい!非日常な衣装を着て可愛く変身してみたい!そんな思いをもった人は是非この「いたずらリボンナース」でちょっとセクシーな小悪魔ナースに変身してみて下さい。

自分が考えたイラストの女の子が現実に存在してくれたらどんなに可愛いだろう…!と思い、今回初めて衣装化プロジェクトに挑戦いたしました。

私はイラストを描く際、少しセクシーだけど決して下品ではなく、女性にも男性にも可愛いと思っていただけるお洋服になるよう心がけていて、今回具現化していただいた『いたずらリボンナース』もまさに理想の仕上がりとなっております。

この衣装を着るだけで、お手軽にいたずら好きなえちかわナースちゃんになれちゃいます♪

▼いたずらリボンナース

イラストの再現性に拘っており、着るだけで簡単に小悪魔ナースちゃんに変身できます♪

胸元がばっくり空いていますが意外と布量が多くてそこまで露出は気になりません。

ただ可愛いだけじゃなく真っ黒でつやつやな生地にピンク紫のリボンやラインで大人っぽい雰囲気になっています。

▼いたずらリボンナース 詳細

▼サイズ
着丈:94㎝
バスト:84~90㎝(1周)
ウエスト:72~78㎝(1周)
裾幅:90㎝(1周)
スカート丈:18㎝
エプロン丈:12㎝

■生産国・素材
生産国:中国
表地:90%ポリエステル 10%ポリウレタン
別地:100%綿

↓↓拘りの衣装各部は下記↓↓

ワンサイズですが、とても伸縮性の良い素材を使用しており幅広い方に着用頂けます。

ワンピース仕様になっているので着脱も楽々です♪

リターンは全部で8種類です!
コスチューム以外にもゆゆこさんがこのプロジェクトの為に描き下ろしたSDキャラや新絵のタペストリー、サイン付きアクリルアート等ファン必見のリターンを多数ご用意してもらっています。

モデルの椿なぎささんもこのプロジェクトを応援しようと様々なリターンを用意してくれたので是非チェックしてみて下さい。

※リターンの画像は製作前のイメージです。実際お届けする物はデザインが異なる場合がございます。

●アクリルアートとは

画像の様に厚みのあるアクリル板に、全12色の超高性能プリンターで印刷した高品質なイラストを接着しています。アクリルに直接印刷した従来のUV印刷とはくらべ物にならない程の圧倒的な画質を誇ります。アクリルアートをそのまま飾るための台座も付いてきます。

▼20名様限定早割りプラン  

先着20名様限定で今回のいたずらリボンナースをちょっとお安くご支援頂けます!素敵な衣装をどうせならお得に手に入れちゃいませんか?

▼いたずらリボンナースプラン

ワンピース仕様でリアル小悪魔に簡単に変身できちゃういたずらリボンナースの衣装のプランです!
SNS受け間違いなしの衣装を是非手に入れて着てみて下さい!

▼ゆゆこさん応援プラン

ゆゆこさんの今回のプロジェクトを応援したい!そんな人におススメのプランです!
限定SDキャラのアクリルキーホルダーやトートバッグをこの機会にゲットしてください!

▼ゆゆこさん描き下ろしキャラプラン

とっても可愛いSDキャラが大人気のクッションカバーになりました。
さらにこのプロジェクトのためにゆゆこさんが描き下ろした新絵のタペストリーが厚みがあり、より高品質な