有給もボーナスもいらないお手軽ハワイと霧島の魅力(御当地マラサダの詰め合わせ)をご自宅でお楽しみいただきたい

「有給もボーナスもいらないお手軽ハワイと霧島の魅力(御当地マラサダの詰め合わせ)をご自宅でお楽しみいただきたい」 | WonderFLY-ANA Crowdfunding-
ハワイと霧島の味力が融合したここでしか食べられないスイーツ「マラサダ霧島の魅力シリーズ」

(神造りバナナ)

【おすすめ!】半解凍にして食べる場合

(1)袋から食べたい数をお皿に出し、残りは冷凍庫へ入れます。

(2)お皿に出したマラサダを夏は常温で15~20分(冬は20~30分)自然解凍します。

(3)マラサダ(霧島レモンティー)/(神造りバナナ)の中心を指で触ってヘコへコし始めたら半解凍になった食べごろのサインです。

 温めて食べる場合

(1)袋から食べたい数をお皿に出し、残りは冷凍庫へ入れます。

(2)お皿に出したマラサダを500wの電子レンジで30秒温めます。(※ラップや蓋はしないでください。)

(3)熱いので気をつけてお召し上がりください。

 【固いチョコレートが好きな方へおススメ】ガジガジかじりながら食べる場合

  ※歯が折れないようにお気を付けください

(1)袋から食べたい数をお皿に出し、残りは冷凍庫へ入れます。

(2)お好きな柔らかさになるまで常温で自然解凍します。

お気に召していただけましたらまた注文お願いします。

Mahalo♪

サクセス後のプラン

 皆様からのご支援を食洗器購入などに使用させていただき、業務の効率を進めより多くの商品を作成し、少しでも多くのお客様へSkyClearのマラサダをお届けし、ハワイに行った気分を味わっていただきたいと考えています。
サポーターの皆様へ

 私はPeachのPILOTでしたが、病気となり職務を続けることが出来なくなりました。事象発覚後は現実を受け入れられず「なぜ私が・・・」と自暴自棄になり、大好きだった空も、仲間は飛んでいるけど飛べない自分と重ね、嫌忌の存在となりました。上司から「過去の同症例から見ても、残念だけど復帰の道は厳しい。万が一に備えて新しい人生の道も探した方がいい」と告げられました。私の中でのPILOTは、お客様の大切な命をお運びする・・・だけではありません。空港へお見送り・お出迎えに来て下さる方たちの想いもお預かりしている崇高な職業と考えていました。その後もPILOT復帰への道を模索しましたが、どうしても基準を満たせず、この状態でお客様の大切なお命やお心をお預かりすることは出来ないと考え、退職を決意しました。

 新しい人生を模索する中で、「私に出来ること」「人から必要とされていること」「私がやりたいこと」の3つが重なる仕事を探しました。学生時代に昼の料理長まで任されたコックのアルバイト経験や、豊富な海外滞在、ハワイで暮らした経験等から、通常の料理人にはない知識や経験、感性を活かし、お世話になっている地域への恩返しができるのではないかと考えました。
 ハワイの気候や穏やかな人間性は鹿児島県と似ています。その中でも平野から高千穂連山の高原まであり、水や様々な自生食物も豊富なこの霧島の魅力を全国に、そして世界へお届けしたい。そうすることで地元霧島市へのお力になれると考えました。
 ハワイの定番スイーツ「マラサダ」に霧島の食材を融合した商品を提供することは、地域の皆様が地元に居ながら世界の美味しさや楽しさを体感していただけると共に、マラサダという商品やハワイに対して親近感を抱いてもらえると考えました。また、コロナウィルスの影響により海外旅行が出来ない現状においても、自宅に居ながら世界のスイーツを食べれる喜びと、地方でも世界と肩を並べることができるという現状をお伝え出来るとも考えました。

 今では、空を見ると「仲間がそこで頑張っている」と勇気をもらえます。あの「空」は嫌忌的存在ではなく、私の「活力源」となっています。私はもう自分の力で