有給もボーナスもいらないお手軽ハワイと霧島の魅力(御当地マラサダの詰め合わせ)をご自宅でお楽しみいただきたい

「有給もボーナスもいらないお手軽ハワイと霧島の魅力(御当地マラサダの詰め合わせ)をご自宅でお楽しみいただきたい」 | WonderFLY-ANA Crowdfunding-
ハワイと霧島の味力が融合したここでしか食べられないスイーツ「マラサダ霧島の魅力シリーズ」

プロジェクト概要

海外旅行が出来ず南国の雰囲気を感じたい皆様に、霧島の隠れた特産品を使ったハワイの定番スイーツ、SkyClearの「マラサダ」をお届けすることで、寒さが増してくる昨今も、ステイホームをしながらハワイへ行った気分になっていただきたいと思い、クラウドファンディングに挑戦しました。ご支援宜しくお願い致します。

リターンについて

1.『マラサダ霧島の魅力(霧島レモンティー)SET』
   マラサダ(霧島レモンティー)とマラサダ(プレーン)との詰合せ

 <内容量>
  ・マラサダ(霧島レモンティー):10個
  ・マラサダ(プレーン):10個
 <プラン>
  8000円プラン(送料込)最初の5名様
  8500円プラン(送料込)次の5名様
  9500円プラン(送料込)それ以降の方
 <お届け予定>
  11月以降に順次発送(サポートプランに記載しているお届け予定より早く届くことがあります)
 ★神檸檬の紹介★
  霧島市と桜島との間、錦江湾に浮かぶ小さな3つの島が有ります。
  その名を「神造島」。桜島が出来た後に海底火山の隆起で形成された島です。この島に自生しているレモンを「神檸檬」と呼びます。
  霧島市の「春風ふぁ~む」様が土作りから丹精込めて、ワックス不使用で育てました。香りが通常のレモンよりも遥かに強く、安心して食べることができます。
 ★和紅茶の紹介★
  霧島市の有村(幸)製茶で日本茶「紅ふうき」を紅茶にした和紅茶です。薫り高くほのかな甘みを感じます。

2.『マラサダ霧島の魅力(神造りバナナ)SET』
  マラサダ(神造りバナナ)とマラサダ(プレーン)との詰合せ

 <内容量>
 ・マラサダ(神造りバナナ):10個
 ・マラサダ(プレーン):10個
 <プラン>
 8000円プラン(送料込)最初の5名様
 8500円プラン(送料込)次の5名様
 9500円プラン(送料込)それ以降の方
 <お届け予定>
 11月以降に順次発送(サポートプランに記載しているお届け予定より早く届くことがあります)
 ★神造りバナナの紹介★
  錦江湾に浮かぶ小さな島が有ります。その名を「神造島」。桜島が出来た後に海底火山の隆起で形成された島です。
この島に自生しているバナナが「神造りバナナ」です。イチゴやパイナップルの糖度は15度になると超甘いと言われますが、この「神造りバナナ」の糖度は26度超!まるで蜂蜜のような甘さを持ちつつもしっかりとしたバナナの風味と味も保っています。

 バナナの旬の季節ってご存じですか?お恥ずかしながら私は夏だと思っていました。実は、秋なのです。9月~12月が最も甘みの乗る季節です。弊社ではこの期間の「神造りバナナ」のみを使用しています。生産量の関係でまだあまり知られていない「純国産」「糖度26度超」の「神造りバナナ」を是非お試しください。あなたのバナナの概念が変わるかもしれません。

美味しいお召し上がり方

1.マラサダ(プレーン)

(1)袋から食べたい数をお皿に取り出し、残りは冷凍庫へ入れます。

(2)お皿に出したマラサダを500wの電子レンジで30秒温めます。

   ※ ラップや蓋をしないでください

(3)添付のお砂糖や、お好みでシナモンシュガーなどをかけたり、半分にカットして生クリームやジャムなどを塗ったり、野菜を挟んでサンドイッチにしたりアイスクリームを挟んだり・・・

あなただけのオリジナルを作ってお楽しみください 。

2.マラサダ(霧島レモンティー)またはマラサダ

タイトルとURLをコピーしました