ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」

ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」
ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」

ービスがありますか?
→プロジェクト終了後にフタコマルクトWEBにてお問合せください。

■ノートPCへの影響
・PC本体を傷つけないよう接触する位置にクッション材を適切な位置に貼り付けてください。アルミ材を使用しているため、完全な保護の保証をいたしません。気になる方はさらにクッション材などをご自身で必要箇所に取り付けてご使用下さい。
細かな傷が生じる場合があります。明らかに大きな傷が生じている場合以外は返品できませんので、予めご了解下さいませ。
・PCの放熱との干渉で何らかの変化を感じたら使用を中断ください。
・「nosetty(ノセッティ)」 の使用で、PCに何らかの不具合が生じても一切の保証はいたしません。
■本体表面処理
・本品は食品衛生法を満たしていません。現品や塗装剥がれ片の誤飲による体調不良などの影響について責任を負いません。
・本体は使用していると傷が付いたり、塗装が落ちてきたりすることがあります。
・商品の角などでPCや身体に傷をつけてしまうことがありますので、十分ご注意ください。また使用によるいかなる傷等にも責任を負いません。
■本体カラー
・実際の商品の色が画面上の色と異なる場合がございますのであらかじめご了承ください。
*本文中に使用している画像について
本文中に使用しております画像の権利は全てfutakomarktが所有しています。
また一部フリー素材を使用しておりますが、それぞれのフリー素材の権利者の規約に従って使用しています。
本文中の画像の肖像権に関しては全て本人もしくは会社の許可を得て掲載しております。

平成1年に横浜の電気メーカー同期入社の、企画・エンジニアとプロダクトデザイナーのユニットです。ビデオカメラやオーディオビジュアル機器の開発に始まり、その後は、WEBコンサルティングやインバウンドツアラー向けビジネス、携帯電話・自動車周辺機器~プラント装置・生活雑貨などの開発や中小企業の新規事業開発支援と、それぞれに幅広いキャリアとネットワークを築いてきました。

令和を迎え、ここまで30余年x2の経験を掛け合わせたら心躍るような何かが生み出せるような微かな脈を感じて「見落とされているニーズを拾い出し、本当に必要としている方のために、需要に見合う開発に最適化し、創り・届けるサービスやプロダクトの創出」をビジョンに掲げた取り組みを本格的に始めることを決意しました。

「nosetty」の開発で微かな脈が胎動へと変わり予感が少しづつ実感に変わってきています。このチャンスをワークライフのセカンドフェーズと捉え 、我々のビジョンに価値を見出していただける、共鳴していただけるようなモノ・コトづくり、そして仲間づくりができたらと考えています。よろしくお願いいたします。


元サイト
ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」