ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」

ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」
ノートPCキーボードの上に置くトレー「nosetty:ノセッティ」

てきました。飲み物や食べ物などをパソコンの上にうっかりこぼしてしまった経験はありませんか。
「nosetty(ノセッティ)」なら、おつまみやカップをトレイの上においてスペース確保、万一こぼれてしまっても、キーボードに直接かかることがないので安心です。

・ビフォー(右):「載せられない」エリアを避けるから狭くてストレスで学習効率ダウン
・アフター(左):「載せていい」エリアに置けるから広々ストレスなく学習効率大幅アップ

PC画面と、スマホや資料とを見比べたい時に視線移動が大きくてストレスを感じませんか?
「nosetty(ノセッティ)」なら理想の位置に置く場所があるのでストレスが減り、長時間のPC作業が続くほどに生産性の向上が実感できます。

可愛いペットの猫ちゃんですが、自宅でPCを使っていると、突然かまってちゃんで、パソコンの上にのっかってしまうことありますよね。
「nosetty(ノセッティ)」を予め置いておけば、猫ちゃんがキーパンチすることはなくなります。

<13インチ>

寸法: 310mm x 215mm x 17.5mm

厚み: 1mm

重さ: 196g

素材: アルミ合金(A5052)にアミラック塗装(関西ペイントのアミノアルキド樹脂塗料)

付属(クッション): ポリウレタン樹脂の丸型、黒色クッションモール

<16インチ>

寸法: 364mm x 240mm x 17.5mm

厚み: 1mm

重さ: 256g

素材: アルミ合金(A5052)にアミラック塗装(関西ペイントのアミノアルキド樹脂塗料)

付属(クッション): ポリウレタン樹脂の丸型、黒色クッションモール

付属のクッションは適宜貼り付けてお使いください。

横長のクッションモールも同梱いたします。(断面で5mmx6mm)

13インチ版を製作、販売したときにお客様の声が多かったのがnosettyの裏に付けるクッション材でした。
ノートPCのキーボード上に直接置く際に傷が付かないようにする配慮でしたが、不安定な場所で使用すると、nosettyが動いてしまうということがありました。

そこで、様々なクッション材を探したところ、ようやく見つけたのがゴム製で端にすっぽり挟み込める縦長のクッション材です。
これを使用することで、安定感が増すので、こちらも同梱することにしました。今回のプロジェクトで初めて使用するものです。

皆様のご意見、誠にありがとうございました。

いつ頃届きますか?
→プロジェクト終了後、約1ヶ月後から順次発送させて頂きます。

どんなノートPCでもサイズが合っていれば使用できますか。
→それぞれのサイズは、現在ノートPCで主流の、13インチ型と16インチ型を想定しております。詳細はスペックから寸法をご確認いただき、ご自身のPCで使用できるかご確認、ご判断ください。

返品・交換について教えてください。
→リターンが届いた際に、最初から大きな傷や塗装のはげなどがある場合は返品交換させて頂きます。違う色へのお取り替えや、その他お客様のご都合による返品交換は承っておりません。

新色や他の仕上げの予定はありますか?
→現在検討中です。

塗装ははがれませんか?
→通常使用では経年変化による塗装劣化以外のはがれはほとんどありませんが、落下等による傷で塗装が一部はがれる可能性がございます。

現物を手に取って見たいのですが店頭で見られませんか?
→店舗等での展示は予定しておりません。

まとまった数量(10個以上)が欲しい場合の条件やサ