プレゼン・コンシェルジュ天野暢子のプレゼン・提案資料改善サービスを広めたい!

プレゼン・コンシェルジュ天野暢子のプレゼン・提案資料改善サービスを広めたい!
「よっし!案件獲得した!」「商談決まった!」「合格した!」プレゼンの極意を体得すれば、人生の大事な場面、ビジネスの重要な局面で"成功"を勝ち取ることができる!人生をきり拓くプレゼン・メソッドを多くの人に伝授したい!口下手な経営者、トーク苦手な営業マン、初心者の方でも大歓迎!

天野先生のコンサルを受けた方々には、プレゼンテーションによって自らの夢を叶え、人生を大きく変えられた方も数多くいらっしゃいます。そして何よりも、天野先生ご自身も、このメソッドを使って東京藝術大学大学院デザイン科の研究生となられ、ご自身で望む目的を遂げられています。

企業様におかれては、契約や入札案件の獲得、そして業績向上。
個々人の方々には、夢の実現。
天野先生のメソッドでプレゼン力をアップし、一人でも多くの方が目的を達成され、充実した人生を過ごしていただく。
これこそが、このプロジェクトで私たちが実現したいことです。

天野暢子先生が今までにご執筆された16冊の著書を体系的に学べるようなポータルサイトを制作します。
これは、プレゼン資料作成についてなかなか勉強できる機会がない方々に、気軽に資料作成を学んでいただけることを目的としているものです。

ご支援いただいた資金につきましては、CAMPFIRE手数料(17%)を除いた全額を、このサイト制作費用として大切に使わせていただきます。

天野暢子先生による資料添削やセミナーを中心に、多彩な内容のリターンを揃えました。

・個人様スポンサー(DX研究所HPにお名前掲載)
・企業様スポンサー(DX研究所HPにお名前掲載)
・天野暢子のサイン入り書籍
・天野暢子のオンラインセミナー動画
・天野暢子のオンラインセミナー
・天野暢子のオンライン1時間相談
・天野暢子のオンラインワークショップ1DAY
・天野暢子のマンツーマン添削講座2時間
・天野暢子のオンラインワークショップ2DAY
・プレゼン資料添削(20Pまで)
・天野暢子の経営者向けマンツーマン添削講座
・プレゼン資料添削(50Pまで)
・HPからチラシまで全資料コンサル

それぞれの詳しい内容については、リターン一覧をぜひご覧ください。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

・2021年10月30日 プロジェクト終了
・2021年11月より、準備が整い次第リターンを開始していきます。

ビジネスの成否を分けるプレゼンテーション。
天野暢子先生のプレゼンテーション・メソッドは、より豊かなビジネスシーンへの大きな支援になると思っています。

そして、プレゼンテーションは、ビジネスの世界だけのものではありません。

受験、就職、転職の書類作成や面接、こういったものもプレゼンテーションです。
自らの思いの丈を述べる場所は、すべてプレゼンテーションといっても過言ではないでしょう。

有名国立医大へ編入を果たした学生。
医学部の教授選プレゼンで、見事教授の座を獲得したドクター。

天野先生をコンサルを受けた方々のなかには、人生の転機となるプレゼンテーションの場面を上手に活かし、自己実現を果たしている人たちが本当に数多くいらっしゃいます。

「プレゼンテーションによって、人生は確実に変わります」
これは、天野先生がよくおっしゃられる言葉です。
まさに、その通りだと思います。

天野先生のプレゼンテーション・メソッドを通じて、皆さまの人生を素敵なものに変えられることのお手伝いができたら、私たちとしてもこれほど素晴らしいものはございません。

どうか、皆さまのあたたかいご支援、よろしくお願いいたします。

■ 特定商取引法に関する記載  
●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
● 事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しま