日常がもっと快適になる!小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド「SBF」

日常がもっと快適になる!小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド「SBF」
任意の角度や高さを保持できるフリーストップ仕様、最も快適な高さと角度に調整できます。いつでもどこでも快適な視角を提供し、姿勢が正されることで、肩や首の負担が少なくなります。特殊設計で、折り畳み式!コンパクトでスペースを節約、持ち運びが大変便利、外出や旅行におすすめ。

テレワークや巣ごもりの機会が増え、家でスマホとタブレット使う時間が増えていませんか? だとしたら、スマホ、タブレットとの関係性も見直すべきでしょう。そんな中でより快適に視聴できる環境を作るのは案外大切なのかもしれない、、、

タブレットを片手に持って操作していると、両手で作業ができず不便な思いをしたり、手が不自由することがあります。

これらの悩みを解決するために『小型軽量で伸縮自在のスマホ&タブレットスタンド』を作ることになり、誕生したのが「SBF]です。仕事でパソコンの横にタブレットを置いて操作するときにも使いやすいところに置けるため、作業効率が上がります。手で持つ必要がなくなるので、ずっとラクに使うことができるようになります。

無段階高さ、340度の角度調整範囲

机の高さやイスの高さ、座ったときの座高など、自分が見やすい角度に画面の向きを合わせられることは、とても重要なポイントです。人間工学に基づいて設計により、お好みの角度&高さ自由にに調節できます。会社、家の机と椅子の不便な高さから解放され、快適な角度で楽に作業できます。

安定性抜群

硬いサポートアームが二つあり、600gまで耐荷できて安定性抜群で、12.9インチのタブレットを簡単にサポートできます。

快適な姿勢のための高さ

目線を高め、肩や首への負担を軽減することに役立ちます。姿勢が正されることで画面と目線の高さを合わせることで自然とシャキッとした姿勢となります。これで背中の痛みや肩、腰の違和感を防ぎ、猫背も防止できますね!

折りたたみで軽量で便利

折りたたみ式のスタンドとして、ただ320gで収納や持ち運びにも便利、外出先でも使えるとさらに活用シーンが広がります。折りたためるタイプでポケットやカバンに入るので、カフェでお茶をしながらスマホを楽しんだり、オフィスでサブ画面として使ったりすることもできます。

充電しやすいデザイン

映画観賞やネットサーフィンなど、長時間の使用は電池を消耗します。そんな時、充電ケーブルを繋いだまま使えたらもっと便利ですよね。独創的な設計で、ケーブルを通すホール付き、端末を装着したままデバイスへの充電を行うことができます。

滑り止め保護パッド付

底と爪には滑り止めのゴムパッドが付いています。スタンドでタブレットや携帯電話を使用する場合は、デバイスを傷つけないように保護を提供できます。 スタンド安定した状態を保ち、使用中に揺れることはありません。

多様なシーンに対応できる

キッチン·オフィス·デスク·ナイトテーブル·食卓に適用。仕事中でも着信メッセージ受信を確認できるのでとても便利です。

スケジュール

2021年9月   プロジェクト開始

2021年10月  プロジェクト終了

2021年11月  発送予定

リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。

●TCZS はShenzhen Yili Innovation Design Co., Ltd の日本正規